しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

雪の弊害

b0048310_11171577.jpg

雪の日に履いていたブーツ。かかとに付いた雪を何度も落としていたんですが、今日になってかかと部分が、取れました~(;ω;)

修理~。
[PR]
by cariie | 2009-01-27 20:07 | from mobile

雪の弊害

b0048310_2065973.jpg

雪の日に履いていたブーツ。かかとに付いた雪を何度も落としていたんですが、今日になってかかと部分が、取れました~(;ω;)

修理~。
[PR]
by cariie | 2009-01-27 20:06 | from mobile

ダイエットサプリ

b0048310_11171567.jpg

去年の夏より、ダイエットをしていましたが、このところ減少が停滞してきた事と、体調と精神的に不調を感じるようになったので、ダイエット食品スリムアップスリムでのカロリーコントロールは、ひとまず終わることにしました。

ためしてガッテンにて、炭水化物を沢山の食物繊維と取る事を中心に、栄養バランスをとった食事をして、脳が飢餓に備え脂肪を溜め込まない体質にする、というダイエットを紹介していたので、そちらへ変えてみました。そして、補助として、ダイエットサプリも一緒に。

体の調子がよくなって、また体もシェイプされて来ました。普通の食品を使い、栄養バランスをとっている食事なので、これからも長く続けていけそうです。

がんばるぞ!
[PR]
by cariie | 2009-01-27 17:02 | from mobile

ダイエットサプリ

b0048310_340716.jpg

去年の夏より、ダイエットをしていましたが、このところ減少が停滞してきた事と、体調と精神的に不調を感じるようになったので、ダイエット食品スリムアップスリムでのカロリーコントロールは、ひとまず終わることにしました。

ためしてガッテンにて、炭水化物を沢山の食物繊維と取る事を中心に、栄養バランスをとった食事をして、脳が飢餓に備え脂肪を溜め込まない体質にする、というダイエットを紹介していたので、そちらへ変えてみました。そして、補助として、ダイエットサプリも一緒に。

体の調子がよくなって、また体もシェイプされて来ました。普通の食品を使い、栄養バランスをとっている食事なので、これからも長く続けていけそうです。

がんばるぞ!
[PR]
by cariie | 2009-01-27 03:40 | from mobile

雪だるま

b0048310_23201816.jpg

作ってみた。
[PR]
by cariie | 2009-01-24 23:20 | from mobile

雪だるま

b0048310_11171552.jpg

作ってみた。
[PR]
by cariie | 2009-01-24 23:20 | from mobile

雪車

b0048310_23181463.jpg

・・・。
[PR]
by cariie | 2009-01-24 23:18 | from mobile

雪車

b0048310_11171619.jpg

・・・。
[PR]
by cariie | 2009-01-24 23:18 | from mobile

雪!

b0048310_2315437.jpg

クリスマスみたいだ~。
[PR]
by cariie | 2009-01-24 23:15 | from mobile

雪!

b0048310_11171607.jpg

クリスマスみたいだ~。
[PR]
by cariie | 2009-01-24 23:15 | from mobile