しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0048310_11171039.jpg

今年も、もう終わるんですね。あっという間の一年でした。

私のお正月準備は、これだけ。カフェオレとミルクティー用の牛乳買い溜め。年中無休のマーケットなので、買い溜めは必要なかったのですが、やっぱり年の瀬でつられちゃいました。そうなると思って、お買い物カートを持って行っていたんです(^^)

今年の夏から始めたダイエット、年越しになりました~。痩せない~。ご飯は減らせても、運動がどうしても続かないです~。来年こそは、目標達成するぞ!

来る年も、無事に過ごせますように。
[PR]
by cariie | 2008-12-31 17:09 | from mobile

大晦日

b0048310_1784837.jpg

今年も、もう終わるんですね。あっという間の一年でした。

私のお正月準備は、これだけ。カフェオレとミルクティー用の牛乳買い溜め。年中無休のマーケットなので、買い溜めは必要なかったのですが、やっぱり年の瀬でつられちゃいました。そうなると思って、お買い物カートを持って行っていたんです(^^)

今年の夏から始めたダイエット、年越しになりました~。痩せない~。ご飯は減らせても、運動がどうしても続かないです~。来年こそは、目標達成するぞ!

来る年も、無事に過ごせますように。
[PR]
by cariie | 2008-12-31 17:08 | from mobile

焦っても無駄だも~ん

b0048310_11171131.jpg

来年は、丑年か~。のんびり、牛歩の構えでいかなくちゃね~。

今年中にはポストイン出来るように、何となく頑張る~。
[PR]
by cariie | 2008-12-30 18:06 | from mobile

焦っても無駄だも~ん

b0048310_1853688.jpg

来年は、丑年か~。のんびり、牛歩の構えでいかなくちゃね~。

今年中にはポストイン出来るように、何となく頑張る~。
[PR]
by cariie | 2008-12-30 18:05 | from mobile

ペット税か・・・

びっくりしたけど、読んでみれば、まぁ真ん中からちょっと賛成よりかな?これが、ガソリン税が自由化された財源のように、ゆくゆくは無駄遣いに足りないお小遣いとして国やら地方自治に使われちゃぁたまりませんが。その不安があるのよね。信じられないの、お国のやることは。

体内埋め込み型チップは、ペットに痛みがないよう、もっともっともーっと小さくしてもらわないと、絶対させない。将来法律違反になったとしても、家の子達には、絶対に受けさせないけど。
[PR]
by cariie | 2008-12-29 17:47 | ブログ

ペット税か・・・

ペット税
びっくりしたけど、読んでみれば、まぁ真ん中からちょっと賛成よりかな?これが、ガソリン税の自由化みたいに、ゆくゆく足りないお小遣いにしちゃうもんね~、と目論まれていたんじゃたまりませんが。その不安があるのよね。信じられないの、お国のやることは。

体内埋め込み型チップは、ペットに痛みがないよう、もっともっともーっと小さくしてもらわないと、絶対させない。将来法律違反になったとしても、家の子達には、絶対に受けさせないけど。
[PR]
by cariie | 2008-12-29 17:46

来年の夢

来年は、声楽を学んでみたいなぁ。オペラ自体にはあまり興味がないのだけれど、美しい声で歌う童謡や唱歌、好きなのよね。

と、その前に、年賀ジョらねばっ(>_<) ひー。新年来ないよっ。
[PR]
by cariie | 2008-12-28 22:48 | from mobile

来年の夢

来年は、声楽を学んでみたいなぁ。オペラ自体にはあまり興味がないのだけれど、美しい声で歌う童謡や唱歌、好きなのよね。

と、その前に、年賀ジョらねばっ(>_<) ひー。新年来ないよっ。
[PR]
by cariie | 2008-12-28 22:47 | from mobile

日なたぼっこ

b0048310_11171193.jpg

窓際で、日なたぼっこしています。はっきり影が写ってるの、見えますか?これだけ強い陽射しなんですね。なのに、寒い冬だなんて、太陽の力は偉大なんだな、とつくづく思います。

来年の春には、実家に戻り、この家で1番好きな、窓際の風景を見ていること、も出来なくなりますが、実家では、猫達とひなたぼっこ。それも、とっても幸福。だって、猫達がとっても幸せそうな顔をするんですもの(^ω^) その顔を見ると、私もとってもとっても幸せになります。

春になって、子供の頃から遊びに行っていた、川沿いの桜を見るのも楽しみです。川沿いを歩きながら、桜並木や、一本だけの桜の木、植えられたばかりの木、年老いた木など、沢山の木々を見て歩きます。木々は、それぞれに表情がちがうんですよね。そして沢山歩いてちょっと疲れたところで、ベンチに腰掛け、家から持ってきた暖かい紅茶を頂くのが、最高の贅沢。

こんな素敵な事何年も出来なかったと思うと、来年のお花見が楽しみで堪らなくなってきました。
[PR]
by cariie | 2008-12-28 12:17 | from mobile

日なたぼっこ

b0048310_12154942.jpg

窓際で、日なたぼっこしています。はっきり影が写ってるの、見えますか?これだけ強い陽射しなんですね。なのに、寒い冬だなんて、太陽の力は偉大なんだな、とつくづく思います。

来年の春には、実家に戻り、この家で1番好きな、窓際の風景を見ていること、も出来なくなりますが、実家では、猫達とひなたぼっこ。それも、とっても幸福。だって、猫達がとっても幸せそうな顔をするんですもの(^ω^) その顔を見ると、私もとってもとっても幸せになります。

春になって、子供の頃から遊びに行っていた、川沿いの桜を見るのも楽しみです。川沿いを歩きながら、桜並木や、一本だけの桜の木、植えられたばかりの木、年老いた木など、沢山の木々を見て歩きます。木々は、それぞれに表情がちがうんですよね。そして沢山歩いてちょっと疲れたところで、ベンチに腰掛け、家から持ってきた暖かい紅茶を頂くのが、最高の贅沢。

こんな素敵な事何年も出来なかったと思うと、来年のお花見が楽しみで堪らなくなってきました。
[PR]
by cariie | 2008-12-28 12:15 | from mobile