しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 81 )   > この月の画像一覧

エンディング・・・

↓マグの内側、雪模様♪



b0048310_11170323.jpg



この頃、夢にエンディングが流れるようになった。。。

今日は、私オリジナルらしく「夜明け前なら俺が側に居てやるぜぇぃぇぃぇぃ♪」って知らん曲が流れてて、目が覚めたらご近所のワンちゃんがキャォォォ~ン、と鳴いてた。そっか、そう言ってたのか、ワンちゃん。。。

先日のエンディングは、マッチのギンギラギンにさりげなくだった。なだんかねぇ~。


[PR]
by cariie | 2008-11-30 12:46 | ぼそっ

エンディング・・・

↓マグの内側、雪模様♪
b0048310_1245259.jpg


この頃、夢にエンディングが流れるようになった。。。

今日は、私オリジナルらしく「夜明け前なら俺が側に居てやるぜぇぃぇぃぇぃ♪」って知らん曲が流れてて、目が覚めたらご近所のワンちゃんがキャォォォ~ン、と鳴いてた。そっか、そう言ってたのか、ワンちゃん。。。

先日のエンディングは、マッチのギンギラギンにさりげなくだった。なだんかねぇ~。
[PR]
by cariie | 2008-11-30 12:45 | from mobile

浪費癖?

b0048310_11170379.jpg

はたまた商戦に乗せられやすいのか。。。

またお買い物をしてしまいました。スターバックスのクリスマス限定マグカップ(>_<) このシマシマソックスみたいな持ち手と、中の雪模様にやられました~。くーっ。

ついでに、日本ではなぜか仲間が少ないチェリーフレーバー好きにはたまらない、ブラックチェリーモカも飲んじゃって。。。生クリームたっぷりで、ダイエットの苦労が水の泡と化しそうな感じでしたが、いやー、実に美味しゅうございました~。モカというより、ビターココアという感じもまたよくて。廃盤になった様子のリンツのチェリーを彷彿とさせる風味でした。

日本でも、イチゴ並にチェリーが好まれるようになったらいいのになぁ。チェリーとラズベリーが大好き!
[PR]
by cariie | 2008-11-29 20:33 | from mobile

浪費癖?

b0048310_20322267.jpg

はたまた商戦に乗せられやすいのか。。。

またお買い物をしてしまいました。スターバックスのクリスマス限定マグカップ(>_<) このシマシマソックスみたいな持ち手と、中の雪模様にやられました~。くーっ。

ついでに、日本ではなぜか仲間が少ないチェリーフレーバー好きにはたまらない、ブラックチェリーモカも飲んじゃって。。。生クリームたっぷりで、ダイエットの苦労が水の泡と化しそうな感じでしたが、いやー、実に美味しゅうございました~。モカというより、ビターココアという感じもまたよくて。廃盤になった様子のリンツのチェリーを彷彿とさせる風味でした。

日本でも、イチゴ並にチェリーが好まれるようになったらいいのになぁ。チェリーとラズベリーが大好き!
[PR]
by cariie | 2008-11-29 20:32 | from mobile

複雑だのぉ

ダイエットの結果が出るのは嬉しい事だと思うのだけど、実際には毎日ちょっとずつしか変わらないので、わーい!なんてことに出くわすことはなく、逆に、お気に入だった洋服が何か変なスタイルになるとか、ぴったりしたストレッチブーツがずりさがってくるとか。ブーツって高いんだもん、買いなおすのヤダー。。。

トホホ、と思うことばかり実感しちゃう。
[PR]
by cariie | 2008-11-28 22:58 | ためいき

複雑だのぉ

ダイエットの結果が出るのは嬉しい事だと思うのだけど、実際には毎日ちょっとずつしか変わらないので、わーい!なんてことに出くわすことはなく、逆に、お気に入だった洋服が何か変なスタイルになるとか、ぴったりしたストレッチブーツがずりさがってくるとか。ブーツって高いんだもん、買いなおすのヤダー。。。



トホホ、と思うことばかり実感しちゃう。


[PR]
by cariie | 2008-11-28 22:47 | ブログ

ピコカラー

b0048310_11170413.jpg

今回の美容室は、カラーリングのリタッチ。

初のピコカラーです。一緒にピコトリダブルもしてもらったので、カラー後の髪の痛みが目や手触りでは全く分かりません。色が鮮やかなのに肌との馴染みが良く、艶が生まれて、髪に水分がしっかりと保たれている手触りがとっても嬉しいです。

でもニオイは、普通のカラーより強くて、一日過ぎると気分が悪くなりました。。。
[PR]
by cariie | 2008-11-27 13:56 | from mobile

ピコカラー

b0048310_13554879.jpg

今回の美容室は、カラーリングのリタッチ。

初のピコカラーです。一緒にピコトリダブルもしてもらったので、カラー後の髪の痛みが目や手触りでは全く分かりません。色が鮮やかなのに肌との馴染みが良く、艶が生まれて、髪に水分がしっかりと保たれている手触りがとっても嬉しいです。

でもニオイは、普通のカラーより強くて、一日過ぎると気分が悪くなりました。。。
[PR]
by cariie | 2008-11-27 13:55 | from mobile

湯たんぽ

b0048310_11170440.jpg

クマのぬいぐみの外袋が付いた、湯たんぽを買いました。

うふふ、抱っこすると普通のぬいぐるみとはちがって、暖かくてちょっと重くて、生きているものを抱っこしているようです。
[PR]
by cariie | 2008-11-26 15:47 | from mobile

湯たんぽ

b0048310_15463085.jpg

クマのぬいぐみの外袋が付いた、湯たんぽを買いました。

うふふ、抱っこすると普通のぬいぐるみとはちがって、暖かくてちょっと重くて、生きているものを抱っこしているようです。
[PR]
by cariie | 2008-11-26 15:46 | from mobile