しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 79 )   > この月の画像一覧

お休み

b0048310_11162955.jpg


ウィークリーマンションにて、一週間静養することにしました。

一人で、何も考えず…、と思っていたのですが、お部屋のちょっとした汚れや油はねがとれていないところなど、気になってしょうがなくて、来た日から、掃除ばっかりしています。

家事手伝いが身に染みついちゃってんだなぁ…。静養になるだろうか。うーむ。
[PR]
by cariie | 2008-07-31 12:59 | ブログ

お休み

b0048310_12585862.jpg

ウィークリーマンションにて、一週間静養することにしました。

一人で、何も考えず…、と思っていたのですが、お部屋のちょっとした汚れや油はねがとれていないところなど、気になってしょうがなくて、来た日から、掃除ばっかりしています。

家事手伝いが身に染みついちゃってんだなぁ…。静養になるだろうか。うーむ。
[PR]
by cariie | 2008-07-31 12:58 | from mobile

風になびくカーテン

b0048310_11163084.jpg


の隙間から見える風景って、どうして何でも素敵に見えちゃうのかな。。。
[PR]
by cariie | 2008-07-29 12:25 | ブログ

風になびくカーテン

b0048310_12244844.jpg

の隙間から見える風景って、どうして何でも素敵に見えちゃうのかな。。。
[PR]
by cariie | 2008-07-29 12:24 | from mobile

30℃超え

b0048310_11163048.jpg


夜中なのに、暑いっ!と思ったら、まだ30℃超えてる~。ひぃぃぃ。
[PR]
by cariie | 2008-07-29 01:24 | ブログ

30℃超え

b0048310_1235966.jpg

夜中なのに、暑いっ!と思ったら、まだ30℃超えてる~。ひぃぃぃ。
[PR]
by cariie | 2008-07-29 01:23 | from mobile

さよならかも

b0048310_11163089.jpg


私は、またこのお家からも離れることになるかもしれません。

やっと慣れて、愛着が出てきたところなので寂しいです。
[PR]
by cariie | 2008-07-28 12:12 | ブログ

さよならかも

b0048310_12114771.jpg

私は、またこのお家からも離れることになるかもしれません。

やっと慣れて、愛着が出てきたところなので寂しいです。
[PR]
by cariie | 2008-07-28 12:11 | from mobile

夏なので

ちょっとブログを模様替え。



少し夏らしくなったかな?



本当は、ライトグレーベースを探していたんだけど、ちょうどいいのが見つからなかった。



ピンク、まだ暑苦しい?


[PR]
by cariie | 2008-07-27 13:54 | ブログ

b0048310_11163106.jpg


この頃毎日タローの夢を見るのよね。慰めに来てくれているのかな。穏やかな顔してるんだよね、いつも。楽しそうに水遊びしてる時もあったし、寂しい夢は一度もなくて。

やっぱり、会いたいな、タロー。
[PR]
by cariie | 2008-07-27 01:01 | ブログ