しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ご訪問

b0048310_17163528.jpg

昨日から姉が帰って来ています。両親の電話の回数がすごいです。そして、本日は両親で一緒の時間が取れなかったということで、時間さでご訪問~。やっぱり、いつまでたっても子供は子供ちゃんなんだろうな。

父のお土産トマト。父作です。無農薬、有機栽培でこんなによく育つもんだなぁ。生きた土から育ち、完熟で摘んだ野菜は、それはそれは体が生き返るような目覚めの味がするのです。何よりのお土産です。

母は、これから夜にかけて来てくれるそうですが、お土産は、たぶんお寿司。ムフフフ。これまた嬉しいお土産。日頃お寿司なんて食べないから、待ち遠しい~。
[PR]
by cariie | 2008-06-30 17:16 | from mobile

六日目

b0048310_11162235.jpg

量、昨日よりちょっと増えた。
痛み、ちょっとだけ痛みがした
眠気だるさ、なし
食欲、あまりないけど食べたら入る
その他、最後になって量が増えたのが???痛みは一瞬で終った。んー。なんだろ。

昨日から姉が帰って来ています。両親の電話の回数がすごいです。そして、本日は両親で一緒の時間が取れなかったということで、時間さでご訪問~。やっぱり、いつまでたっても子供は子供ちゃんなんだろうな。

父のお土産トマト。父作です。無農薬、有機栽培でこんなによく育つもんだなぁ。生きた土から育ち、完熟で摘んだ野菜は、それはそれは体が生き返るような目覚めの味がするのです。何よりのお土産です。

母は、これから夜にかけて来てくれるそうですが、お土産は、たぶんお寿司。ムフフフ。これまた嬉しいお土産。日頃お寿司なんて食べないから、待ち遠しい~。
[PR]
by cariie | 2008-06-30 17:14 | from mobile

ラララ、歌うデート

b0048310_142474.jpg

朝起きたら、いきなり右目がものもらいになっていた。びっくり。ロートの抗菌目薬で、夜には痛みも腫れもほとんどなくなったけど。なじぇにいきなり?

でも今日は、前から約束していたワイちゃんと歌のおデート。ワイちゃんのお母様にも、家のママンにも、ものもらいは一緒に居たぐらいじゃ移らないと言われたので、物を共有しないように気をつけて、デート決行。

さすがワイちゃん、高得点連発。昔は引っ込み思案で、シャイな子だったのになぁ。あんなにシャウトできる女性になるとは。。。

私は、サザエさんを熱唱してやったわよ。やってやったわよ。ふふふふ。はやくBUMP OF CHICKENの、カサブタブタブを歌えるようになりたいなぁ。またお風呂で練習しよっと。

モスバーガーのこのコップの形が好きだな。
[PR]
by cariie | 2008-06-29 01:04 | from mobile

五日目

b0048310_11162372.jpg

量、微量
痛み、なし
眠気だるさ、特になし
食欲、お腹が減らない
その他、今朝起きたら、いきなり右目がものもらいになっていた。びっくり。ロートの抗菌目薬で、夜には痛みも腫れもほとんどなくなったけど。なじぇにいきなり?

今日は、前から約束していたワイちゃんと歌のおデート。さすがワイちゃん、高得点連発。昔は引っ込み思案で、シャイな子だったのになぁ。あんなにシャウトできる女性になるとは。。。

私は、サザエさんを熱唱してやったわよ。やってやったわよ。ふふふふ。はやくBUMP OF CHICKENの、カサブタブタブを歌えるようになりたいなぁ。またお風呂で練習しよっと。

モスバーガーのこのコップの形が好きだな。
[PR]
by cariie | 2008-06-29 01:00 | from mobile

おつかれ

b0048310_11162338.jpg

ベランダのグリーンの剪定をちょっとしました。何気なく持ち上げた切った枝が、何となく雰囲気よかったので、ブログに送っておこう。
[PR]
by cariie | 2008-06-27 19:42 | from mobile

おつかれ

b0048310_1942970.jpg

ベランダのグリーンの剪定をちょっとしました。何気なく持ち上げた切った枝が、何となく雰囲気よかったので、ブログに送っておこう。
[PR]
by cariie | 2008-06-27 19:42 | from mobile

トマトトマト

b0048310_17561379.jpg

トマトを色んな種類、父からもらいました。家の鉢植えプチトマトは、まだ色がつかなのに、地植えは違うわねぇ。

この小さくて長いタイプのが、すっごく甘いです(^^)
[PR]
by cariie | 2008-06-27 17:56 | from mobile

四日目

b0048310_11162334.jpg

量、少なめ
痛み、なし
眠気だるさ、眠気あり
食欲、なし
その他、この生理中はずっと微熱があり、体がだるい。もしかすると、漢方薬が変わったせいもあるかも。むくみ感はなくなって、動きは軽い感じがする。

トマトを色んな種類、父からもらいました。家の鉢植えプチトマトは、まだ色がつかなのに、地植えは違うわねぇ。この小さくて長いタイプのが、すっごく甘いです(^^)
[PR]
by cariie | 2008-06-27 17:50 | from mobile

久し振りの晴れ

b0048310_2130099.jpg

今日は、久し振りの晴れ。高速は高架になっているので、街のずっと向こうに夕日が沈んで行くところを見られます。綺麗で、運転に集中出来なくて、危ない危ない。

久し振りに晴れたので、空ってこんなに青かったのかとか、夕日の真ん中にある太陽が真っ赤なこととか、あ、そうかなんて思ってしまいました。

ちょっと見ないだけで、忘れちゃうなんて、私は冷たいですね…。
[PR]
by cariie | 2008-06-26 21:29 | from mobile

三日目

b0048310_11162314.jpg

量、多い
痛み、なし
眠気だるさ、強い怠さ
食欲、お腹が減るけど食べられず
その他、気がめいって辛い。

今日は、久し振りの晴れ。高速は高架になっているので、街のずっと向こうに夕日が沈んで行くところを見られます。久し振りに晴れたので、空ってこんなに青かったのかとか、夕日の真ん中にある太陽が真っ赤なこととか、あ、そうかなんて思ってしまいました。ちょっと見ないだけで、忘れちゃうなんて、私は冷たいですね…。
[PR]
by cariie | 2008-06-26 21:27 | from mobile