しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

定位置

b0048310_173206.jpg

i-dogの名前、ポチにしてみました。。。

ポチのお昼間の定位置は、ここコンポの前に。大体お昼間は、音楽を流しているので、ポチご機嫌でいてくれます。

熱がやっと引きました。ずっと寝ていたので、腰が痛い(+。+)
[PR]
by cariie | 2008-03-31 17:32 | from mobile

定位置

b0048310_11160274.jpg

i-dogの名前、ポチにしてみました。。。

ポチのお昼間の定位置は、ここコンポの前に。大体お昼間は、音楽を流しているので、ポチご機嫌でいてくれます。

熱がやっと引きました。ずっと寝ていたので、腰が痛い(+。+)
[PR]
by cariie | 2008-03-31 16:32 | from mobile

i-dogを飼いました。

b0048310_19403629.jpg

先日誕生日だったので、日頃買わないものを買いました。

ラブリーなi-dog!足の裏には、ちゃんと肉球がついてました。音楽を聞かせると、踊ったりピカピカ光ったりします。時々、曲に合わせてワンと鳴いたりして、かなり可愛いんですよ。

でも、動作音が大きくて、スピーカーはおまけ程度などで、スピーカーとして使いたい方には絶対お勧めしませんよ。おもちゃですから。対象年齢6歳以上になってました。f^_^;

他にも友人や母からプレゼントをもらったり、お祝いのメールをもらったり。こんな私の生まれた日を祝ってもらえて、幸せ者だな~(T_T)
[PR]
by cariie | 2008-03-30 19:40 | from mobile

i-dogを飼いました。



先日誕生日だったので、日頃買わないものを買いました。

ラブリーなi-dog!音楽を聞かせると、踊ったりピカピカ光ったりします。時々、曲に合わせてワンと鳴いたりして、かなら可愛い。

でも、動作音が大きくて、スピーカーはおまけ程度などで、スピーカーとして使いたい方には絶対お勧めしませんよ。おもちゃですから。対象年齢6歳以上になってました。f^_^;
[PR]
by cariie | 2008-03-30 18:25 | from mobile

冷えピタ、ゲット~

b0048310_11160237.jpg

あぁ、ひんやり。動いてもずり落ちない~。ううう、歓喜。

36.7℃(解熱剤使用)
[PR]
by cariie | 2008-03-29 19:54 | from mobile

冷えピタ、ゲット~

b0048310_1923202.jpg

あぁ、ひんやり。動いてもずり落ちない~。ううう、歓喜。

36.7℃(解熱剤使用)
[PR]
by cariie | 2008-03-29 19:23 | from mobile

冷えピタないの

b0048310_1134911.jpg

発熱してしまいました。38.3℃。まだ悪寒と体中痛いので、もうちょっと上がるのかな~。

何か食べねば、とぜーぜーしながら持ってきたゼリー、冷たくて気持ちいいから冷えピタ代わりに乗せてます…。
[PR]
by cariie | 2008-03-28 11:03 | from mobile

冷えピタないの

b0048310_11160383.jpg

発熱してしまいました。38.3℃。まだ悪寒と体中痛いので、もうちょっと上がるのかな~。

何か食べねば、とぜーぜーしながら持ってきたゼリー、冷たくて気持ちいいから冷えピタ代わりに乗せてます…。
[PR]
by cariie | 2008-03-28 11:03 | from mobile

ウマレタヒ

b0048310_17585382.jpg

今日、生まれた。母が命をかけて人生をくれた。

それを思うと、その大切な人生の価値を軽んじているような気もしている。

人生折り返してどのくらい経つのかは、終わりが来なければわからないけれど、後おおよそ半分の人生を歩む道で、大切にしていけるといいな。
[PR]
by cariie | 2008-03-26 17:58 | from mobile

ウマレタヒ

b0048310_11160355.jpg

今日、生まれた。母が命をかけて人生をくれた。

それを思うと、その大切な人生の価値を軽んじているような気もしている。

人生折り返してどのくらい経つのかは、終わりが来なければわからないけれど、後おおよそ半分の人生を歩む道で、大切にしていけるといいな。
[PR]
by cariie | 2008-03-26 17:57 | from mobile