しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧

鶏団子スープ

b0048310_11151874.jpg

本日の夕食、

鶏とお豆腐のお団子とワカメのスープです。

今夜は、炭水化物な~し。
[PR]
by cariie | 2007-11-30 21:27 | from mobile

日差し

b0048310_141017.jpg

今日は、とってもお天気。

洗濯物がないのが残業。

でも、水不足なんだって。お日様、恋しいけど、雨もたまにね。。。
[PR]
by cariie | 2007-11-30 14:01 | from mobile

お宝はっけーん!

b0048310_13574455.jpg

お片付けしていたら、こんなに沢山の紅茶が入った袋を発見!

沢山買い過ぎて、棚に入らなかった分を、ひとまとめにしておいたのを忘れてました。

嬉しい忘れ物でした~。冬は、紅茶の消費量が多いから助かりまする。
[PR]
by cariie | 2007-11-30 13:57 | from mobile

お宝はっけーん!

b0048310_11151881.jpg

お片付けしていたら、こんなに沢山の紅茶が入った袋を発見!

沢山買い過ぎて、棚に入らなかった分を、ひとまとめにしておいたのを忘れてました。

嬉しい忘れ物でした~。冬は、紅茶の消費量が多いから助かりまする。
[PR]
by cariie | 2007-11-30 13:53 | from mobile

日差し

b0048310_11151863.jpg


今日は、とってもお天気。

洗濯物がないのが残念。

でも、水不足なんだって。お日様、恋しいけど、雨もたまにね。。。
[PR]
by cariie | 2007-11-30 13:16 | from mobile

ダメ人間継続中

b0048310_11151974.jpg


二日目
量普通
食欲なし
軽い腰痛あり
だるさ、眠気あり

熱、35.8℃(お昼)

むぬーん。
食欲がわかない~。
眠い~。
だるい~。

食べないから、体温が上がってこない。上がらないから、動けない~。

あぁ~、なんてダメ人間。精神的に一番ダメージ。

これ後で食べよ。
[PR]
by cariie | 2007-11-30 10:46 | 2

撤収。。。

眠いです。

もはや、モブログを打つだけの屍(怖)です。もう生きていても、世の中のお役に立てる人にはなれないので、自己回収。

明日の朝まで、リカバリー行って参ります。

あ、今、夜の手入れをしていて思ったのですが、まつげ、濃くなっています。量が増えて、長さもでてます。マスカラ着ける時に、ん?と思うようになっていたんですが、今日ははっきりちがいが見えました。

ミューラッシュ、その実力、噂通りです!

おやすみなさい~。
へろへろ~。
[PR]
by cariie | 2007-11-29 19:05 | from mobile

撤収。。。

眠いです。

もはや、モブログを打つだけの屍(怖)です。もう生きていても、世の中のお役に立てる人にはなれないので、自己回収。

明日の朝まで、リカバリー行って参ります。

あ、今、夜の手入れをしていて思ったのですが、まつげ、濃くなっています。量が増えて、長さもでてます。マスカラ着ける時に、ん?と思うようになっていたんですが、今日ははっきりちがいが見えました。

ミューラッシュ、その実力、噂通りです!

おやすみなさい~。
へろへろ~。
[PR]
by cariie | 2007-11-29 19:05 | from mobile

はじまり

b0048310_11152062.jpg


はじまり
26日目
量一日目として普通
生理痛なし
だるさ、眠気あり
食欲なし
テンション低め

熱、36.2℃(お昼)

今日からお始まり。痛みはどこにもないけれど、眠い~。だるい~。やる気出ない~。

月によって、期間中やたら元気な場合と、ダメ人間になる場合とある。どうやら、今回はダメ人間になりそうだ。

この期間中の気持ちや体の元気度のちがいは、月経前症候群がひどい場合、軽い場合との関係があるのかないのかは、まだつかめない。

毎回共通なのは、食欲が極端になくなってしまうこと。今日は、朝食が入らなかった。

これを見越して、昨日の夜は、ちょっとだけ炭水化物を取ろうと、体が思ったんだろうな。夜の炭水化物抜きは、朝完全に脳へ送るぶどう糖が無くなっているもんね。これで、朝も入らなかったら大変。

こういう体が自然にしようとすることは、必ず後で理由が分かる。健康な体を頂いて生きている、てすごいことだ。奇跡なんだよね。

さすがにお昼まで抜く訳にはいかんですな。りんご食べよ。
[PR]
by cariie | 2007-11-29 12:00 | はじまり

日本で一番おいしいモンブラン

ilpinolo






イルピノロ、羽田空港の第一ターミナルにあります。




私は、ここの和栗のモンブランが、




今まで食べたモンブランの中で一番美味しいと思っています。




チャンスがあれば、ぜひ、挑戦してみてください。






カフェですので、中でゆっくりと頂けます。




旅は、何かとあわただしいものですが、




でも、ちょっとゆったりした時間を作って、




美味しいものを頂く。




今から旅立所を思い浮かべながら、




飛行機に乗る前の、一休み。




贅沢なひとときですね。




大好きな時間です。





あ~、ここの和栗モンブランの為だけに、




羽田に行きたくなっちゃった。。。






[PR]
by cariie | 2007-11-29 03:39 | ブログ