しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

プチ風邪気味

b0048310_11150372.jpg


熱、36.4℃

昨日の夜から今朝にかけては、とても冷え込んだみたいで、お鼻グシュグシュに。マスク装着。

昨日ワイちゃんとサーティワンで食べた秋の新作、パンプキンプリンがとっても美味しかった。
[PR]
by cariie | 2007-09-30 09:29 | 4

まだ

姉の体調は、ますます悪くなってゆく。私さ、まださ、独りっ子になるのやだからさ。

がんばれ。あなたに私の祈り全てあげるよ。
[PR]
by cariie | 2007-09-29 23:34 | from mobile

歌ってきました♪

熱、36.3℃

今日は、ワイちゃんと毎月恒例のカラオケデート。ワイめ、うますぎじゃ。

夜ご飯は、入らなかった。生理中のせいかな。べつに気分も悪くないんだけどな。
[PR]
by cariie | 2007-09-29 23:29 | 3

わーん、怪キノコー

b0048310_2264252.jpg

昼間より成長してるー。笠ひらいてるー。
[PR]
by cariie | 2007-09-28 22:06 | from mobile

ぎゃあ!怪キノコ!

b0048310_14115973.jpg

な、なんじゃこれはー?! 昨日の夜、薔薇の根元にシュート(新芽)らしきものを発見していたのだけど、なんか形が変だなぁ、と思っていた。今また見てみると、急成長していて、こんなこんな、へ、変なキノコにー。

なんですかこれは。実物大はかなり大きい。小さめのエリンギ位あるのだ。それに英語でマッシュルームドというと、にょきにょきととか、急成長するとかの意味になるのだけど、まさににょきにょきの急成長キノコなのよ。怖いよー。ぶるぶる;

秋→松茸シーズン→薔薇の根元→「薔薇茸」??? この私脳内連想ゲームは合っている?

いくらキノコ好きの私でも、これは食べませんから~。
[PR]
by cariie | 2007-09-28 14:11 | from mobile

効いたっ

b0048310_1213715.jpg

私の東洋医学での体質は、水毒(すいどく)という水分が体のなかで滞る為、むくみ、手足の熱感、倦怠感、関節の痛みなどの症状がでてしまうというものなのです。

水毒によいとされる漢方「ボウイオウギトウ」を昨日より飲み始めました。

めちゃ効いてるのー!今日起きたら、足が軽くて、手もむくんでなくてっ。体が軽いんです。感激~。漢方は月単位でみないと、症状の改善がないのだと思っていました。

ピッタリあうものだといきなり効いちゃう、なんてこともあるんですね!

きゃはー。何だろう、この爽快感。いつ以来かなぁ?

母にも合いそうな漢方を買ってあるんです。こんな風に効いてくれるといいな。
[PR]
by cariie | 2007-09-28 12:01 | from mobile

効いたっ!

b0048310_11150346.jpg


熱、36.3℃

水毒によいとされる漢方「ボウイオウギトウ」を昨日より飲み始めました。

めちゃ効いてるのー!今日起きたら、足が軽くて、手もむくんでなくてっ。体が軽いんです。感激~。漢方は月単位でみないと、症状の改善がないのだと思っていました。

ピッタリ合うものだといきなり効いちゃう、なんてこともあるんですね!

きゃはー。何だろう、この爽快感。いつ以来かなぁ?

母にも合いそうな漢方を買ってあるんです。こんな風に効いてくれるといいな。
[PR]
by cariie | 2007-09-28 11:55 | 2

色いろいろ

b0048310_1152887.jpg

色がいろいろあるのが好きです。

何色が好きときかれると、実はちょっと困ってしまう。考えてみるとどの色も素敵。結局皆好き、て答える。

私のサプリメントもカラフル。明日はとっても忙しい。今日もこれ飲んで早く寝ましょう。

十五夜が過ぎても、お月様きれいだなぁ。
[PR]
by cariie | 2007-09-28 01:15 | from mobile

☆→

b0048310_11150414.jpg






熱、36.6℃

☆→始まり

おぉ、33日目にやっときました~。昨日のお腹の痛さは、始まる前のお知らせだったのね。今回異常に長い期間になったから、痛みも強かったのかな?

生理前症候群は強いんだけど、始まっちゃうとけろっと元気になっちゃうんだよね。いや、むしろ日頃より元気かも。

ネイルの塗り直しをしたんだけど、今日は失敗ばかりで7回も塗り直しちゃった。ちかれた~。
[PR]
by cariie | 2007-09-27 11:15 | はじまり

お腹痛い

熱、36.7℃

下腹痛いー。前の終わりからなんと33日が経過。だからこんな痛いのかな。前のが異常に早く始まって、異常に早く終わったから、何かの調整が行われているのだろうか…?何?

週末はワイちゃんとデートがあるから週末に始まっちゃうのは、最悪のタイミングになっちゃう~。確か今度の運転担当は、私だったはず。むー。
[PR]
by cariie | 2007-09-26 22:54 |