しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私の身体には、普通にあるものがひとつない。だからそれが生み出すものを感じることは出来ないし、これからも感じることは出来ない。ないということは私にとっては当たり前だったから持っている人達をうらやしいと思ったことはないけれど、それがもたらす感覚を感じている人達を見るのはなぜだかとても好きだ。解りえない感覚だから、人が感じている表現を見てそんなにも幸せなことなんだなとなぜか私まで嬉しいくなる。

命尽きる人に、あなたの幸せが嬉しいから、生きて幸せでいてと言われたあの時のあの人の気持ちは、もしかするとこんな気持ちと少し似ているのかな。
[PR]
by cariie | 2007-04-28 03:52 | from mobile

お誕生日さん

b0048310_2332728.jpg

コモモちゃんも四月一日で5歳になりました~。ひえ~、5歳といえばもう立派な大人のニャン、のはず・・・。

今年もかわゆい我が家の姫コモモちゃんです。

にくきうさん~お優しいメッセージを本当にありがとうございました。皆様の温かさに触れ、少しずつ回復に向いております。また、ネットに出てこられるようになったらにくきうさんのところへ遊びに行かせてください。
[PR]
by cariie | 2007-04-02 02:33 | from mobile