しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ココロノナカ

うーんとセノビをしてアタタカクなったクウキでムネいっぱいにしたいハルですね。キョウはモモノセックですね。オヒナサマ、コトシもうるわしゅう。



あのう、実は今ココロノナカが少し冷えています。春になると悲しくなる心の風邪、ウツになっちゃうのです。今年は暖冬だったせいか冬のころからひいちゃいました。でもちゃんとお薬飲んでいますし、淋しい理由が少しわかった気がするのでもうすぐきっと復活です。

淋しいのは一緒にすごせる愛しいものがなかったから。心の風邪をひくと、いろんなものを避けてしまって一人になりたくなるんです。でも、ひとりでは乗り越えられないのだな、て今日の青空と温かい風を感じていて思いました。

思ったことは直ぐ実行。前から欲しかったCDをインターネットで頼みました。もうすぐ心のお友達になってくれる音楽がやってきます。一緒にいられるものがあればすぐに元気になれそうです。

温かくて優しいコメントをくださっているぴかさん、いちねこさん、そしてちがうところでメッセージをいただいているkanaさんアヤさん、お返事が書けなくて本当にごめんなさい。大好きなみなさんと早く前のようにお話したい。出来るようになったらすぐにお返事書かせていただきますね。
[PR]
by cariie | 2007-03-03 12:09 | from mobile