しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪じゃなくて、肺炎だって・・・

そんなにヘンテコな病気を捕まえちゃって。トホホ。
なんか落ち込んじゃう。でも、治るらしいので、頑張んなくちゃ。
やりたいことも、やらなきゃいけないことも、たーくさんある。
月初めは請求書もあるしねー。
あたし、ふぁいとー。おー。
[PR]
by cariie | 2004-10-28 00:59 | なみだ

は~、さすがに今日は疲れました

昨日から今日まで、たった一日だとは思えない。なんて長い時間を過したのだろうか。
この二日間で、11年間を行ったり来たりしながら、あやふやししていたこと、ふたをして見ないことにしていたこと、そんな曖昧にしてきたことに決着をつけてきたようなかんじ。未来へ未来へという思いで、ずっと誤魔化し続けた気持ちやら希望やら、愚痴やら、いろんなものに答えを出せたのかも。

1に戻った。本当にそう思う。

いま父は自分の体ひとつで生きている。事故前と同じ何か代用することなく、全て自分の体で生きているんだ。それが答えだ。私も事故にいつまでもすがっていないで、ちゃんと自分で生きていかなくては。決心するのって、結構普通の気持ちでするものなんだ。

長かったけど、終わったの。
前に進め、私!
[PR]
by cariie | 2004-10-21 23:54 | にっこり

今日は色んなことがあります

台風。
大切な人のお誕生日。
父の手術。
そして、このブログというものを作ってみて。
最終的に、私はcariieをどうしようかと、今日答えを出してみようかと。

どうして私はこんなに色々悩んでしまうんでしょうね。
自分の成長のなさが悲しいです。
若く見られるんですよ、それは、きっと私の苦労度の低さを反映しているんだと思います。
悲しいことやら、辛いことやら、いっぱいあるけれど、それを悲しいがって
逃げてるのかもしれない。
同じことで何度も苦しい思いをして、本当に自分が情けない。

今日の大切な日、がんばらなくっちゃ。
[PR]
by cariie | 2004-10-20 05:13 | ためいき

なんだか辛くなる

何か私したかなぁ。なんとなく会社のある人が妙に刺々しい。言葉や態度が胸に突き刺さる。ただイライラを私への八つ当たりという形で発散しているならいいけれど、私が何かしていたのなら、それに解決法があるのなら、言って欲しいな。ちょっぴり特殊な立場の私。私がへっぽこしても誰も何も言えないみたいで。へっぽこしたら、へっぽこって言って貰って全然かまわないのにな・・・。むしろ、そちらの方が助かるのだけれど。私に背を向け、皆だけを集めるような態度は、とっても心が痛む。疎外感、元気な時はなんでもないことなんだけど、私も仲間になれないこと承知しているし、でも今はちょっと堪えるなぁ。消えちゃいたい、出来るなら。人に迷惑かけないように、消えちゃう事が出来ればいいのにね。きっと誰もがそんなこと思うことってあるよね。私だけが辛いんじゃないんだから。

でも、このつらいつらいを乗り越えれば、もっと強くなってるかな。なってるといいな。
[PR]
by cariie | 2004-10-18 22:35 | ためいき

カエルの王子様

b0048310_0494151.jpg

バラのお花が咲くのを楽しみに待っていたところ、咲いたらカエルさんが居座ってた。でもなんかかわゆいから、許しちゃう。
[PR]
by cariie | 2004-10-08 00:49 | らぶりー