しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:らぶりー( 80 )

ハートのヤッタちゃん

ヤッタちゃんのお腹には、ハートがあるんですよv
b0048310_21495141.jpg

かわゆいでしょ~。
b0048310_21501156.jpg

愛のあるヤッタちゃんです。
[PR]
by cariie | 2012-02-17 21:50 | らぶりー

今日のモモちゃん

相変わらず、カメラ嫌いのモモちゃんです。これは、撫でて、のポーズ。
b0048310_2218993.jpg

ご機嫌はいいのですが、なかなかこっちに来てくれません。ご飯で釣ってみました。
b0048310_22185055.jpg

なんか変な角度の顔のアップになってしまいました。悔しいので、かわゆい後ろ足。
b0048310_22195231.jpg

動きが早いので、モモちゃんが一番写真を撮るのが難しいです。くー。
b0048310_22504713.jpg

横にちらっと見えるのは、全部モモちゃんの座布団です。財産持ちです。
[PR]
by cariie | 2011-10-10 22:20 | らぶりー

今日のジロちゃん

きょうは、あったかいのだ
b0048310_22204272.jpg

べらんだ、すき
b0048310_2221929.jpg

近頃気温が下がって、ベランダには出たからなかったのですが、今日はちょっと温度が高めで、ねこちゃんには気持ちが良かったようです。しばらく、ベランダで、お昼寝をしていました。
[PR]
by cariie | 2011-10-09 22:21 | らぶりー

今日のコモモちゃん

やわらかい、まだかな~。
b0048310_22434387.jpg

[PR]
by cariie | 2011-10-08 22:43 | らぶりー

今日のヤッタちゃん

今、座布団がマイブームなのだ。
b0048310_2159614.jpg

ここで寝るのは、気持ちいい~。
b0048310_21593194.jpg

撮るにゃ~。 ↑カメラが怖いヤッタちゃん。
[PR]
by cariie | 2011-10-07 21:59 | らぶりー

赤いマグカップ

昨日、Francfrancで出会ってしまった、大きな、赤いマグカップです。
b0048310_21375036.jpg

少し、いびつな形と、あったかい感じのする赤、そしてその大きさに、出会ってしまいました。

大きさって、ひとつでは、なかなか分かりにくいですよね。家で、一番小さなカップと。
b0048310_2140744.jpg

大きさ、伝わりますか~?

なぜだか、大きなマグカップに惹かれるんです。なぜでしょうね?自分でも謎です。これを初めて使うのは、麦茶かな、カフェオレかな、紅茶かな。うふふ。

今日は、車を一台買ってきました。お財布持って、るんるん♪
ややこしい、ねちっこい駆け引きは嫌いなので、どこそこの車と比較してとか、合い見積もりを取ってとかはしませんでした。

駆け込みで、「これ下さい。面倒くさいことが嫌いなので、最初から、めいっぱい引いた金額でお願いします。」以上。

30分ほどで、契約とあいなりました。ちゃんと契約するために、会社の印鑑も持参して行っていました。あまりにもあっさり決まって、ディーラーの方もなんだかびっくりのご様子。それでも、約10万引いてもらえたので、私としては、ま、いいか、と思っています。

今作っている車を押さえてもらったので、納期は、今月の20日頃だそうです。私は運転しませんが、中が広々としていて、使いやすそうです。会社の皆がこれで便利になってくれると嬉しいな。
[PR]
by cariie | 2011-10-01 21:46 | らぶりー

おいしいにゃ

やわらかいの時間です。
b0048310_231269.jpg

9時にやわらかいをもらえるのですが、8時くらいからスタンバっています。

母に聞いたら、始まりは10時だったらしいです。ねこちゃんず、特にコモモちゃんとジロちゃんの、待っているけなげな姿と訴えている悲しげな瞳に負けて、ちょっとずつ早くなっていったそうです。

この調子だと、まだまだ早まりそう。
[PR]
by cariie | 2011-09-28 23:03 | らぶりー

コモモちゃんのおネンネは続きます。

コモモちゃん、一度寝たら長いんです。きっと人には伝わらないこのかわいさ。手がくにってなってる。かわゆいかわゆい。飼い主が楽しめていればそれでいいのですv
b0048310_2142744.jpg

ちょっと、気が付いてジロちゃんと同じく、デジカメの持ち手に興味を示しました。
b0048310_21432467.jpg

そして、また眠りに落ちてゆくコモモちゃん。かわゆい。
b0048310_21471679.jpg

[PR]
by cariie | 2011-09-09 21:47 | らぶりー

フレイザースイーツ

任寺洞(インサドン)という地区にある、ホテルに泊まりました。家族ではないグループでいくので、それぞれの個室があるコンドミニアムタイプにしてみました。3人だから3部屋あります。

ひとつ。
b0048310_2210424.jpg


ふたつ。
b0048310_22104211.jpg


みっつ。
b0048310_22111381.jpg


リビング。
b0048310_22201553.jpg


ダイニング。
b0048310_22123051.jpg


キッチンには、冷蔵庫や、キッチンツールもそろえてあります。あ、嬉しいのはちゃんとしたマグとコップが別にありました。
b0048310_22132936.jpg

b0048310_22134482.jpg


お風呂が、猫足でかわいかったです。
b0048310_221420100.jpg


リビングでくつろいで、おしゃべりして、寝るときはそれぞれの個室へ、というのは、大人の旅行にはとっても合っていると思います。洗面所お風呂も二つあり、交通の便もよくて、ホテル全体で共有の広いジャグジーも気持ち良かったし、次に行くときにも、ここに泊まりたいな、と思いました。
[PR]
by cariie | 2011-05-26 22:16 | らぶりー

世界最高のアイスクリーム

b0048310_22344574.jpg

このショーウインドウに並ぶ、美味しそうなアイス、想像以上に美味しんです!
b0048310_22355145.jpg

チェリーアイス。これは、今まで食べてきたチェリー製品の中で、ダントツの一位。世界一☆
b0048310_2237598.jpg

暑い日だったので、アールグレイのアイスを。
b0048310_22372893.jpg

の~んびり過ごしました。この窓際を、韓国ねこちゃんがお散歩していました。かわいかった。
[PR]
by cariie | 2011-05-23 22:38 | らぶりー