しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぼそっ( 15 )

エンディング・・・

↓マグの内側、雪模様♪



b0048310_11170323.jpg



この頃、夢にエンディングが流れるようになった。。。

今日は、私オリジナルらしく「夜明け前なら俺が側に居てやるぜぇぃぇぃぇぃ♪」って知らん曲が流れてて、目が覚めたらご近所のワンちゃんがキャォォォ~ン、と鳴いてた。そっか、そう言ってたのか、ワンちゃん。。。

先日のエンディングは、マッチのギンギラギンにさりげなくだった。なだんかねぇ~。


[PR]
by cariie | 2008-11-30 12:46 | ぼそっ

流星見えなかった

お月様がとっても綺麗で、冴え渡る輝きで、それはそれで満足しましたが、牡牛座流星群が見えるってメールが来たから、寒い中頑張ったけど、分かんなかったよう(○゜ε゜○) ちぇ。
[PR]
by cariie | 2008-11-13 03:47 | ぼそっ

でも、やっぱりねぇ

バストの相談時に、女性の看護師さんを召使のように扱っている先生って、どうかなぁ、って思っちゃったな。。。 飽くまで男性目線。ふーんとか、そうなんだぁとか、そりゃぁ分らないでしょうよね、女性の悩みは。手術の技術やら、病院の理念やらを力説していたけれど、目の前の患者が女性であって、女性ならではの悩みを持って来ているってこと、忘れてない?



モヤモヤしたので、書いてうっぷん晴らしておこう。


[PR]
by cariie | 2008-10-29 22:24 | ぼそっ

フラ語

うーん、男性名詞と女性名詞。新しい言葉は一体誰が性別分けてるの?

今日は、パソコンが女性、ということを知りました(゜レ゜)
[PR]
by cariie | 2008-10-27 17:38 | ぼそっ

つぶやき

お洒落なカフェもくつろげる所なら大好きだけど、



カウベルの鳴るドアを開けると、



カレーと珈琲が混ざり合った香りがする喫茶店も大好き。


[PR]
by cariie | 2008-10-21 21:30 | ぼそっ

チョコレート


b0048310_11152214.jpg



チョコ食べたい



チョコ食べたい



チョコ食べたい



血汚冷闘ー。



悪魔の食べ物。


[PR]
by cariie | 2008-10-16 08:30 | ぼそっ

豪快!

b0048310_11165535.jpg


林檎は、輪切りに限ります

皮ごと、ムシャムシャです。

(○゜ε゜○)
[PR]
by cariie | 2008-10-16 06:39 | ぼそっ

つぶやき

ビオフェルミン。

人由来のビフィズス菌。

どなたの?

気になるの。。。

お世話になってるし、お礼も言わなくちゃ。。。
[PR]
by cariie | 2008-10-13 23:16 | ぼそっ

夜ご飯!?

あっ!!!

夜ご飯食べる、というかシェーク飲むの忘れてた・・・('◇')

こんな時間には、カロリー入れられないよぅ~。わ~ん、夜ご飯抜きなんて、なんの罰ですかぃ OTL

ダイエット飴くらいならいいか。なめとこぅ。ううう。
[PR]
by cariie | 2008-10-11 22:49 | ぼそっ

再生栽培

おネギさん、おみそ汁には欠かせません。

根っこは捨てるのもったいないから、少し長めに残して、再生栽培です(○゜ε゜○)

お~きくなれよ!
[PR]
by cariie | 2008-10-11 09:29 | ぼそっ