しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:5( 5 )

5

五日目
量、微量
痛み、なし
眠気怠さ、なし
食欲、普通
その他、まだ鮮血


体のコンディションはよろし。この頃終わりがけに鮮血になるのがちょっとだけ心配。

婦人科検診、いつ行こうかなやっぱり乳癌検診も一緒に受けておくべきだよね。痛いと聞くので、マンモグラフィー怖いけど。。。
[PR]
by cariie | 2008-10-21 21:28 | 5

5

五日目
量、微量
痛み、なし
眠気怠さ、特になし
食欲、普通


四日目を過ぎると急激に量がへって、どこで終と決めればいいのか、自分でも分からない事がある。こういうことって、友達とも話さないし、母や姉とも話さない。婦人科の先生に相談するまでの事でもないし、どうしているんだろう他の人って。。。?

あぁ、眠い、お腹すいた~。夜ご飯どうしようかなぁ。。。寝ちゃおうかなぁ。。。
[PR]
by cariie | 2008-09-21 20:29 | 5

私の初日の出

b0048310_11155496.jpg


五日目
量、少し多め
生理痛、なし
腹痛、あり
食欲、いまいち

熱、35.8℃(エクササイズ、クールダウン後)

生理痛はないのですが、お腹が痛い。生理中は、ホルモンが影響して腸の調子が悪くなるのだとか。私は、毎回週の後半にこれがやってきます。トホホ。

今朝、結露~♪とはしゃいでいたら、しばらくして雲間からお日様が顔を見せてくれました。

もう8時に近い時間だったので、実の初日の出ではないのですが、福岡は今日あいにくのお天気。拝めないはずのお日様が顔を見せてくれた瞬間です。

なので、これは私だけの初日の出にしちゃおー、と決めました。ふふ。
[PR]
by cariie | 2008-01-01 20:30 | 5

初めて思った。

b0048310_11153161.jpg


五日目
生理痛なし
食欲あまりなし
量少量


熱、36.3℃(昼食前)

姉の入院が今日から始まり、これから少なくとも二ヶ月は一人暮しになる。

今回皆の不安を一人で背負って、なんとかやり遂げた。誰にも何も言えなかった。私はひたすらに前向きで、励まして。これだけ強がっていたら、さすがにしんどさや心細さはしんしんと…。

だからなのかな、これから一人になるマンションへの帰り道、初めて恋人がいてくれたらな、と思った。

誰にもに頼れず、友情以上の関係を築くことを怖いと思って来た私。でも今は、友情以上の気持ちで誰か側にいて支えてほしい。ただ側にいてくれるだけで、支えになる。

恐くて不安で、折れそう。こんな自分は初めてで、戸惑うな。
[PR]
by cariie | 2007-11-02 13:25 | 5

粘膜よ~

熱、36.4℃

お鼻がまだグシュグシュで、かみすぎで鼻血出てきちゃったよ。よよよ。お鼻の中の粘膜がなくなっちゃった感じて、ヒカヒカする~。力んでみたりしたら出てこないかな~。

他、体調はよろし。今回の生理は軽いなー。やっぱり漢方のお陰なのかしら。
[PR]
by cariie | 2007-10-01 21:05 | 5