しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:6( 7 )

6

六日目


量、微量


痛み、なし


眠気だるさ、なし


食欲、あり


その他、近頃毎回だった終わりがけに鮮血になる、というのがいまのところない。




今日からいきなりお腹が減る~。



やっぱり、寒くなると身体は自然と、カロリー取りたがるのね。



ダイエットなんてもうヤダー。



さっき、何故か急にハニートーストを思い出してしまって、お腹がグーって鳴ったんだ。



バターと、ハチミツと、シナモンパウダーがたっぷりかかった、ハニートーストが食べたいー。



6枚ぎりじゃ嫌だ。



4枚ぎり食パンで作ったやつがいいー。


[PR]
by cariie | 2008-11-23 23:54 | 6

6

六日目
量、微量
痛み、なし
眠気怠さ、怠さ眠気あり
その他、風邪引いたかも


喉の痛みは、夜になってもまだ続いている。でも、悪化もしていないので気を付けておけば、大丈夫かも。

ダイエットのせいで体力が落ちているかもしれないので、今日は少し炭水化物の量を増やしてみた。

微量ながら鮮血なのは、昨日に引き続き。
[PR]
by cariie | 2008-10-22 21:14 | 6

6

六日目
量、微量ながら鮮血あり
痛み、なし
食欲、普通
眠気怠さ、眠気+怠さ÷2という感じ…
その他、低体温の一日でボーっとしていた。

最後の方になって、量は微量なのに鮮血というのが近頃のパターン。まだ鮮血のうちは、いくら量が少なくても、終ったとは言えないだろうな。
[PR]
by cariie | 2008-09-22 20:59 | 6

初仕事、ひとつ仕上げ。

六日目


量、普通


痛み、なし


眠気、なし


食欲、あり



熱、35,7℃(朝食前)





朝早くに起きて、ちょっくら仕事をしてきました。



ただいま戻って、ご飯を炊いているところです。



あ~、お腹がグーです。





今年のお正月は、色んな種類のお仕事がモリモリで、ちょっとこわい・・・。



「一年の計は元旦にあり」っていいますもの・・・。



本当に、その年を占うかのように、元旦の過ごし方って、その一年を現しているんですよね、毎年年末に思います。



本当は昨日元旦、やろうかなと思う仕事があったのですが、さすがにそりゃダメよん、と思って自粛。



その分を、今してきました。





街はカランカランで、車もものすごく少なかったです。



福岡は、年末から雪や雨が続いていて、神社に行く人も少ないのではないかな~。



久しぶりの静かな街です。



まだ日が昇るのが遅いので、雲の間から見える星がとってもきれいでした。



排気ガスも少ないんでしょうね。



こんな風に一年中、ずっと空気が澄んでいたらいいのにな。



今年も、地球の事、大切にしたい。





あ、ご飯が炊けた!



お味噌汁と、目玉焼きと、サラダと。



いつもの朝食作って、食べましょ~。


[PR]
by cariie | 2008-01-02 07:25 | 6

どアップ

b0048310_11154281.jpg


六日目
量少なめ
痛み等無し
食欲あり
眠気、だるさ無し


熱、35.87℃(寝起き)

ヤッタくん(こいつ↑)に迫られたので、証拠写メ。ぶひ~。

実家の体温計が電池切れだったので、新しい体温計を購入。

初めての婦人用☆ なんだかちょっと緊張。

細かいですね、.00まで表示されます。基礎体温を計測するには、朝動かない内に計るというこなので、ちょっと挑戦してみた。

ほ~、動く前は、こんなに低いものなんだ~。
[PR]
by cariie | 2007-12-04 23:50 | 6

元気

b0048310_11153158.jpg


六日目
生理痛なし
食欲あり
量ほとんどなし


熱、36.5℃(朝食後)

昨日は、やたらと弱気になってしまったけれど、一晩眠ったら今朝は元気復活!

早速「あれこれ足りないメール」が大量にf^_^;  来ていたので、これから揃えて病院へ行ってきまーす。

病院は海のすぐそばにあるから、風が強くて冷たいのかな?こっちはポカポカなんだけど。家の部屋の中なんか、暑いよーう。いや、まてよ、いくら海のそばでも院内ならフリースごっそりいらぬだろ?外出か?早速外出する気か?



だいたい病人なんだから、外にでるなー!寝とけー!昨日入院したてのくせにぃっ。う~、レッグウオーマーってどこなのよ(-_-#) うぬぬぬぬ。いろいろあせくっていたら、クシャミでたぞ。埃?溜まってるのね・・・。ひぃ。




空を写したら、太陽から光線がー。なんじゃろ、これ?やられるー。


[PR]
by cariie | 2007-11-03 09:31 | 6

ミルクティー

熱、36.4℃

近頃めっきり秋めいて、飲み物がカフェオレからミルクティーに自然に移行していた。なぜだか私は、春夏がコーヒーで秋冬に紅茶を好む傾向にある。変わるときは、ちょっと肌寒くなったからという理由ではなく、なんとなく手が伸びているという気がつけば飲んでいるのだ。

飲み物さんと異名をとるほど、飲み物大好きな私なのだけど、そこまで飲み物に囲まれていないと淋しかったり、季節で無意識に飲み物が変わっていたりする理由は、自分でもさっぱり分からない。自分のことは自分が一番分からないものなのね。
[PR]
by cariie | 2007-10-02 18:50 | 6