しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おわり( 9 )

終わり

何日目か分からないけど、昨日で終わっていたみたい。後で、日付とか様子とか、ちゃんと追記整理しておこ。
[PR]
by cariie | 2009-03-21 12:21 | おわり

7

七日目、


量、微量


痛み、なし


眠気だるさ、なし


食欲、あり


その他、夜には出血認められず



今月も、無事に終わったみたい。



終わったとたん、お腹が減り出しちゃって、うーーーん冬のダイエットって辛い。


[PR]
by cariie | 2008-11-24 20:57 | おわり

7

七日目


量、微量


痛み、腹痛あり


眠気だるさ、なし


食欲、普通


その他、風邪からの腹痛の可能性




お昼頃まであっていた微量の出血も、夜には終わったようで、ひとまず今回も無事に終わった様子。経過を記録するようになって、毎回ちゃんと始まり、ちゃんと終わる事がとても気になるようになった。以前は、当たり前だと思って気にしていなかった事。健康に関して、何事も当たり前なんてないんだな。感謝しなくては。



風邪は、喉の痛みはとれたけれど、昨夜よりクシャミと腹痛がある。それほどひどくないので、治ってくれるのではないかと思う。


[PR]
by cariie | 2008-10-23 23:49 | おわり

終ったみたい

ほっ(^.^)
心配していた微量の出血、今日はありませんでした。よかった。婦人科に行くのって、本当に緊張して苦手なんですよねぇ。。。

さ~て~、明日は、博多座にエリザベートを観に行きますっ。う~~~、緊張しますー(>_<) 楽しみにしている舞台って、行く前に物凄く緊張しちゃうんですよね、いつも。。。 出演者の皆様、頑張って下さい!!
[PR]
by cariie | 2008-09-24 20:07 | おわり

7

七日目、終わるのかな?
量、微量ながら鮮血
痛み、なし
眠気怠さ、なし
食欲、普通


普通なら今日で終るはずなんだけれど、まだ微量ながら鮮血がある。痛みも何も無いけれど、婦人科ってそういうものらしいから、明日になっても同じようなら、病院へ行ってみよう。わぁ、婦人科か、どうも苦手なのよねぇ。。。
[PR]
by cariie | 2008-09-23 17:11 | おわり

もう少し一緒に

b0048310_11155442.jpg


七日目
量、微量
痛み、なし
眠気だるさ、なし
食欲、いまいち

熱、36.1℃(朝食前)

やっぱり無理。

今の私には、この携帯を新しいものと替えるなんて出来ない。

まだ、自分の中で勝手に作ったものだろうけれど、モノノコエ がする間は、大事に使ってあげたい。

聞こえなくなったら、きっとその時は、使われる分を100%消化されたから、モノが満足した時何だと思うから。

その時、感謝して、お別れする。

それが、私の迷いのない道だ。

しばらくは、今の技術についていけない環境だから不便だけど、それでもいい。

じゃ、今日は、もう モノノコエ がしなくなったプリンターのみ、買い替えに行こう。 プリンターさん、いままでありがとね。
[PR]
by cariie | 2008-01-03 15:18 | おわり

くろねこちゃん 写真難

b0048310_11154256.jpg


七日目
量微量
痛み等無し
食欲あり

熱、36.02℃(寝起き)

今日は、寒かったー。いきなり真冬になってしまって、皆風邪ひいちゃった。まだ、私は頑張っとるぞ。今年は、風邪引かないように、あと一ヶ月過ごしたいもんだ。

ヤッタとトントンの男の子仲良しコンビ。でも、黒ネコちゃんは、写真にうまく撮って上げられないの。真っ黒くろすけになってて、ごめんちゃい。
[PR]
by cariie | 2007-12-05 23:50 | おわり

今パスタを食しました

おわり
生理痛なし
経血なし
今回は量の少ない月だったみたい。

熱、36.1℃(寝起き)

久々にちゃんとした食事をしたぞう。とはいえ簡単パスタだけど…。和風トマトソースにスモークタンをトッピング。それでもしみるほど美味しかった~。なにせ、近頃まともな食事をしていなかったから。クッキーとかウィルダーとか。は~、一息付いた感じだわ。今は、食後のミルクティーを入れているところ。い~にお~い♪

さ~、今日は英気を養って明日からの一週間、頑張るぞう。予防接種もあるしね、沢山食べて抵抗力つけとかないと。

ゆっくりしたら、色々食べたくなってきちゃった。この秋、まだモンブランもアップルパイもデビューしてないんだもん。さみしいわ。


b0048310_11153033.jpg




今食べた、和風トマトソースパスタ♪






[PR]
by cariie | 2007-11-04 12:51 | おわり

→☆ 抱き枕

熱、36.2℃


終わり。あぁ、今月も終わった~。今月はとっても楽だった。

朝晩は、すっかり秋めいて、もうすぐ金木犀が香り始めるんだなぁ。

漢方を始めて随分体質が変わったようで、長年睡眠導入剤を使わないと眠れなかったこの私が、夜10時にはうとうとし始めて、お布団に入れば知らない内にスヤスヤと眠ってしまうようになったのだ。凄すぎるよ、ボウイオウギトウ。

睡眠を楽しむことが出来るようになったら、快眠グッズなど欲しくなってロング抱き枕を購入してみた。

…使いにくい(T_T)
私には、ふかふか枕を二つで充分だった。ひとつは枕で、ひとつを抱っこ。5000円損しちゃった。


[PR]
by cariie | 2007-10-03 11:22 | おわり