しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ブログ( 382 )

アーニャーン


b0048310_11190122.jpg


あくびちゃんアーチャン(o^ω^o)
[PR]
by cariie | 2014-11-20 12:25 | ブログ

弱い人間

私は、いつまで経っても弱い人間で、痛ましい事件にどう心を向き合わせればいいのが分からずに、ただただ悲しむばかりです。

人も動物も、傷つかないで欲しい。

涙を流しても、心の痛みが取れません。どうやって大人になればいいのやら。
[PR]
by cariie | 2014-11-20 01:05 | ブログ

伸びました


b0048310_11190128.jpg


以前の写真を撮っていなかったので、比較が出来ないのですが、まつ毛がぐーんと伸びました(o^ω^o)

まつげを伸ばす美容液をもう4ヶ月くらいつけているんです。

エクステやマスカラなしで、長いまつ毛になりました。

すごいね!
[PR]
by cariie | 2014-11-19 22:05 | ブログ

イケメンのコミたん


b0048310_11190252.jpg


イケメンだの~(o^ω^o)
[PR]
by cariie | 2014-11-18 21:53 | ブログ

ちょっとだけ疑っちゃう


b0048310_11190223.jpg


調子がいいときには寄って来て、相談事がある時には逃げられているような、そんな気がしてしまう友人がいて…。

うーん、そんな人じゃないと思っていたのにな。
[PR]
by cariie | 2014-11-18 21:51 | ブログ

あれ?地震?

さっき、どどどーんと音がして、ちょっとだけお家が揺れた気がしたんですが、発表がなくて、検索したんですけど、かなり離れた場所で、震度2の揺れでした。

うーん、どどどーん、て、音は、気のせいだったのでしょうか?

でも、地震発生の時間はあってるんですよね。
[PR]
by cariie | 2014-11-17 20:16 | ブログ

お世話上手は、ジロさん


b0048310_11190270.jpg


ジロさんは、本当に面倒見が良くて、おちびちゃんたちは、だいたいジロお兄ちゃまにナメナメしてもらって、大きくなりました(*´∀`*)
[PR]
by cariie | 2014-11-17 14:36 | ブログ

苦節1年11ヶ月!

家を建ててもうすぐ2年になろうとしていますが、地図に我が家をようやく認識してもらえました!

ヽ(・∀・ )ノ

b0048310_11190366.jpg


現在地を表示しても、いつも空白の場所だったのですが、ヤフーの地図で今日確認!

Googleでは、まだでしたけど、凄い嬉しいです!

ここは、ずっと昔は2軒のお家があったそうですが、それも古い話で、空き地として長い間使われていなかったらしいのです。

道の細い駅そばの住宅密集地で、不思議だなぁ、と思うのですが、お陰で、この場所に住むことが出来ました。

でも、かなり長い間使われなかった場所らしく、電気も引き直しましたし、区役所にゴミの収集のお願いもしなければなりませんでした。

何より寂しかったのが、地図という地図に家が載っていない!ということでした。

ナビなど、色々困ることがあり、我が家の歴史はまだ始まったばかりなのね、と思っていました。

まずは地図に認識してもらえることが、何となくの第一段階に思えていました。

それで、やっと社会に認めてもらえるんだ、という感じです。

やったねd(≧▽≦*d)
[PR]
by cariie | 2014-11-14 23:35 | ブログ

風邪は引き始めが肝心(´;ω;`)

私が風邪気味です。

くしゃみが何度も出ます。

暑くなったり、寒くなったり。

熱はありませんが、どうも風邪気味。ここで一気に治しておかないと、本当に引いてしまいます。

頑張らねば!


b0048310_11190396.jpg


皆にゃんは、お元気ですよ( ^ω^ )

用心で寝ている私の上を走って行ったりしています。あいたたた(>_<)

b0048310_11190312.jpg


ひなちゃんは、赤ちゃんのころから、そういうことはしない、おだやかさんで、かわゆいお姫様なのです(*´∀`*)
[PR]
by cariie | 2014-11-14 13:58 | ブログ

コロン、てね( ^ω^ )


b0048310_11190497.jpg


アーちゃん、でんぐりがえしています(笑)

外出して帰って来たら、嬉しかったみたいで、横にくっついて、ころんころんしています(*´∀`*)
[PR]
by cariie | 2014-11-13 19:38 | ブログ