しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじまり( 20 )

1



一日目

iPhoneからの投稿
[PR]
by cariie | 2012-07-25 19:55 | はじまり

1日目

旅行終わりが始まりでよかった。
[PR]
by cariie | 2012-05-05 18:34 | はじまり

1日目



さすがに今日はジムはお休み。


[PR]
by cariie | 2012-04-08 21:41 | はじまり

1日目



久し振りに27日周期でやってきた。



去年は、24日周期が多かった。精神的なものって、影響するんだな。


[PR]
by cariie | 2012-02-11 22:35 | はじまり

1

1日目



眠気あり



食欲なし


[PR]
by cariie | 2012-01-09 14:29 | はじまり

1日目。



2日病院だ。はよ終われ~。


[PR]
by cariie | 2011-11-30 22:24 | はじまり

出血?一日目?

つわりか?というほど気分が悪い。お腹は、かなり痛む。とにかく記録のため、書いとくー。
[PR]
by cariie | 2009-03-14 21:34 | はじまり

1

一日目(間21日)
量、少量
痛み、下腹部通あり
眠気だるさ、眠気あるが普通に動ける
食欲、なし

今回は、また間が21日の短期間で始まった。ちょっとした精神的ショックはあったけれども、今回は始まる前のしっかり感じた長い月経前症候群の方が気になった。

始まる日は、いつもなんか体が重い。のわりにいつもより動いてしまうので、不思議。
[PR]
by cariie | 2008-12-15 21:41 | はじまり

1

始まり(間26日)
量、普通
痛み、弱い下腹部痛あり
眠気怠さ、なし
食欲、なし
その他、精神的にリラックスしていない。


今回、体の月経前症侯群には気がつかなかった。精神的には、ショックなことがあったせいか、過敏になっている。
[PR]
by cariie | 2008-11-18 20:29 | はじまり

始まり

1日目、間24日


量、多め


痛み、下腹部、腰に痛みあり


眠気だるさ、両方強い


食欲、なし


その他、ぎぼぢ悪い。。。 




今回、始まる前日より吐き気があり、始まってからは強くなった。


気分が悪い程度が通常なのだけど、吐き気まで来たのは初めてかな?


一日目が様々において、最高に悪い状態。


[PR]
by cariie | 2008-10-17 14:27 | はじまり