しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2( 12 )

2

二日目


量、普通


痛み、なし


眠気だるさ、なし


食欲、なし


その他、ちょっと元気復活!




今回は、ハイになるタイプの回のようで、ご飯を食べずに動き回っています。始まる前に、ちょっと食欲が増して、色々食べたので、ちょうどダイエットの調節になりそう。



精神的にも復活(^ε^) いつもこうならいいのにな。


[PR]
by cariie | 2008-11-19 23:08 | 2

2

二日目、


量、普通


痛み、なし


眠気怠さ、眠気あり


食欲、あまりなし


その他、昨日より元気になった




いつもの事なのか、昨日の岩盤浴もよかったのか、今日になったらいきなり症状改善。


元気いっぱいとまではいかないけれど、痛みとかだるさがないのは、とっても嬉しい。


今回はちょっと量が少なくて、ダイエットのせいじゃないといいなと思う。


[PR]
by cariie | 2008-10-18 20:21 | 2

2

二日目
量、多め
痛み、腰痛、朝のみ頭痛あり
眠気怠さ、軽い眠気あり
食欲、普通
その他、口内炎が出来た

口内炎、いつも飲んでいるビタミンB群が無くなっちゃってるからなかな?ファンケルで買わなくっちゃ。でも、Bコンプレックスって、ネイチャーメイドの方が、効く気がするのよねぇ。詰め替えか、大瓶が出ればいいのにな。

ストレッチを沢山したら、腰痛や頭痛がだいぶん楽になってきた。わーい。

近頃、肩凝りなんかも辛いので、マッサージ器と低周波治療器をアマゾンにてゲット。本当に、今アマゾンってなんでも置いてくれてるなぁ。便利で助かる。低周波は、暖かくなる機能が付いていて、これがとーっても気持ちいい!オススメになっていたのがよく分かった。温めるって、大事なのね。
[PR]
by cariie | 2008-09-18 18:02 | 2

二日目

量、多め
痛み、夜に痛み止めを飲む
眠気怠さ、今朝まであり
食欲、無し


今日は、寝ている時に痛みで目が覚める。初めての事。手術時にもらった痛み止めを飲んだ。さすがに市販薬とはちがう。飲む麻酔だ…。それから朝は怠かったが、緊急の仕事に呼び出されてからは緊張感でピッとしたのか、元気になった。今の所絶好調。
[PR]
by cariie | 2008-08-20 23:43 | 2

二日目

精神的なものが影響したのか、昨日、間20日で突然生理が始まった。

近頃、周期が本当に乱れやすい。本当に精神的なものからなのか、婦人科系の異常はないのか、一度検診には行った方がいいだろうな。

量、少ない
痛み、あり
眠気だるさ、あり
食欲、あり
その他、月経前症侯群がひどかった。頭痛は、始まってからも治まらない。
[PR]
by cariie | 2008-03-23 08:27 | 2

熱~

b0048310_11155642.jpg


二日目


量、多目、


痛み、なし


食欲、なし


眠気、だるさ、あり




熱でた~。朝起きたら、喉に激痛。びっくりして、あーん、してみたら、扁桃腺が熟れに熟れとー


熱を測ったら、熱もあるし、もう、ぐったり。



今週は元気に過ごすはずが~


[PR]
by cariie | 2008-02-25 18:10 | 2

つるピエール


b0048310_11154520.jpg

THE ROSE SHOP


二日目     


量、普通


食欲、なし


痛み、少しあり


眠気、少しあり





熱、36.4℃(朝食前)





つるピエールがやってきます(笑)



それだけ書くと、にゃにが来るんー???



って感じですね。つるピエール、気に入りました。これからもそう呼ぼう。



つる薔薇の、ピエールドロンサールという種類のものをネットショッピング致しました。



私、グリーンとお話しするという、ちょっと暗いやつなんです。動物、植物大好き~^^




マンションのベランダにも、いつの間にかグリーンが随分と増えてしまいました。



でも、私の好きな、色が2つ淡く重なるタイプのお花はまだ無いんです。



本当は、マトリカリアというお花のピンクを捜していたのですが、



探してみると、実は、ピンクは、着色したものらしく、



それだけでピンクと黄色が淡く混じったものは無いようなのです。




ちぇ~、とネットウィンドーショッピングをしていたら、出会ってしまいました~(>_<)ノ





つるピエール。





淡い黄色にピンクのエッジ。



ほんわり丸く咲くそのぽってり感も、もうハートのど真ん中。



来月、お店のある長野からやってくるそうです。むふー、むふふふふー♪


[PR]
by cariie | 2008-01-29 11:16 | 2

美腰体操

b0048310_11153274.jpg


二日目、
量、普通
痛み等、なし
食欲、あまりなし
だるさ、眠気、少しあり

熱、36.7℃(夕食前)

今、美腰体操をやっている。やり始めて今日で四日目かな。

最初、腰周り全体が軽く凝っり、弱点の右腰がつったり痛んだりしたけれど、段々それも無くなり、回せる時間も長くなって来た。

驚いたのが、昨日はかなりの長時間デスクに向かっていて、こんな時は必ず次の日、腰痛になるのに、全くならなかった!

まだ始めたばかりなのに、すごいな~。ちゃんと続けていこう。そのうちはサイズにも反映されるといいなo(^-^)o

今日、さむーい。プリンターを買いに行くつもりだったけど、やめた~。来年にしよ~。
[PR]
by cariie | 2007-12-29 17:33 | 2

ダメ人間継続中

b0048310_11151974.jpg


二日目
量普通
食欲なし
軽い腰痛あり
だるさ、眠気あり

熱、35.8℃(お昼)

むぬーん。
食欲がわかない~。
眠い~。
だるい~。

食べないから、体温が上がってこない。上がらないから、動けない~。

あぁ~、なんてダメ人間。精神的に一番ダメージ。

これ後で食べよ。
[PR]
by cariie | 2007-11-30 10:46 | 2

つながって







b0048310_11150680.jpg




二日目。

食欲なし、生理痛なし。

量普通。



熱、36.1℃(昼夕食間)



今日、初めて母に姉のことを告げた。



告げたのは、姉から直接。



偶然電話がかかってきて、どうしても



言わなければならない話の流れになったから。



それが、家族なのかもしれない。



それが、母の力なのかもしれない。





母は、足が震えて、背筋が凍って・・・、と言っていた。



ごめんね、驚かせて。



いつも元気でいること、それが子孫を残せない



私達にとって唯一の親孝行、そして義務なのに。



私もがんばるから、早く治して、元気になろうね。





もう一度、家族の心がつながった気がして、



心がほっと、落ち着いた。

[PR]
by cariie | 2007-10-29 22:23 | 2