しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:4( 7 )

4

四日目


量、多目


痛み、なし


眠気だるさ、眠気あり


食欲、なし


その他、今日は量が多かったので、安心した。



始まったのが、めずらしく夜だったので、1日目といっても半日ずれて考えた方がよかったのかな。普通3日目が1番多いけれど、今回は4日目のピークに。




今日は、とっても素敵な出逢いが!もう嬉しくて、幸せ~。ピアノのコンサートを聴きに、来年年明け早々東京へ。一泊二日の忙しいけど豊かな時間を過ごしにいくことに~。むは~


[PR]
by cariie | 2008-11-21 23:59 | 4

4

四日目


量、少なめ


痛み、なし


眠気だるさ、すこし眠気あり


食欲、なし


その他、頭痛が治った




今日は、久しぶりに長距離高速道路運転をしなくちゃいけなくて、心配だったけど、体調、精神共にハンドルを握ると、安定して集中出来た。



心配しているより、ずっと身体は元気になっているみたい^^


[PR]
by cariie | 2008-10-20 20:54 | 4

4

四日目
量、少量
痛み、なし
眠気怠さ、なし
食欲、普通
その他、お風呂解禁~♪

あ"ーーー、やっぱり蒸しタオルとは違うーーー。日本人でよかった。お風呂の国に生まれてよかった~(T=T)~ お風呂いっぱいにふやけるまで、浸かっておきたいと思った。

やっぱり四日目でストンと量が少なくなる。これは、多い月、少ない月とも共通。
[PR]
by cariie | 2008-09-20 23:40 | 4

四日目

量、少なめ
痛み、無し
眠気怠さ、眠気あり(雨のせいで)
食欲、普通
その他、不思議な夢をみた。。。


いつ眠り込んだのか分からないんだけど、さっきまで眠っていて、起きる時夢を見ていた。

何人もの人達と大きな場所で共同生活をしている。それぞれ皆ペアーがいて、大体は夫婦。何故か私にも旦那さんがいて、その共同生活では奇妙に皆ずらりと並んで眠る。

私は夢の中では早朝の暗い時に、急に婦人科に相談に行かなければならないことがおこって、皆静かに眠っているから起こさないようにそっと出ようとしたら、旦那さんが起きて、まだ明るくなっていない危ないから待てという。どこに行くのかと聞かれたけれど、言いにくいのですぐ帰るからと無理矢理出て来た。

行き道は本当に近くて、共同生活の場所を出たら、目の前の大きな道を渡って正面にあった。そんな時間なのに婦人科は光が灯っていて、チャイムを押したら女医さんのお返事があった。

入れてもらうと、とても重要なことで来たはずなのに、用件が思い出せない。時間外で申し訳ない上に何も言えなくて焦っていたら、ふいに誰かが後から腕を添えてくれた。その手がとっても温かくて、物凄く嬉しくなって振り向いたら旦那さんだった。危ないからって言ったろうと、連れ帰された。

道案内するように、私が見える位の距離で先に行く旦那さん。行きとは違い、少し遠い道程。帰った場所は、共同生活の場所ではなく、家だった。皆がいて、もう旦那さんはいない。死んだタローもいて、タロー元気だったの?と声をかけたら、目が覚めた。

あの共同生活の場所は、起きて思い出してみれば、墓地で、犬というのはさ迷う者を導くと夢の占いか何かできいたことがあって。。。

これは、夏恒例の、怪奇な世界のお話だったんだろうか。起きて、1番リアルに思い出すのが、あの手の温かさなんだよなぁ。。。
[PR]
by cariie | 2008-08-22 22:01 | 4

大晦日

四日目
量、普通
痛み眠気、無し
食欲、普通

熱、36.16℃(夕食後)

今、運蕎麦も食べ終わりました。

今年も色々波乱に富んだ一年でしたが、無事に次の年を迎えることが出来ます。

今年出会った全てに、ありがとう。
[PR]
by cariie | 2007-12-31 23:53 | 4

Brunch

b0048310_11154343.jpg


四日目
量少なめ
痛み無し
食欲あまりなし
眠気、だるさあるけど、多分疲れからのもの



熱、36.3℃(ブランチ後)


朝、普通の時間に起きたけど、何と無く食べる気が起こらないままに過ごしていたら、お昼になっちゃった。

色々作ってみたけど、実は、全部食べたくない。やっぱりりんごにしておけばよかったな~。

頑張って食べたけど、半分以上残しちゃった。ううう。ごめんなさい(T∧T)。。。

今日、病院に行ったら、そのまま実家へ。今週は実家に居なくちゃいけないので、ベランダのバジルは持ってゆく。バジルは、物凄くお水のいる子。水やりには、二日に一回位しか帰ってこれないもの。それじゃ、枯れちゃう。しかし、バジルさん、でかくなりすぎで、私と身長が変わらない。車に乗せるの、苦労しそう…。


[PR]
by cariie | 2007-12-02 12:24 | 4

プチ風邪気味

b0048310_11150372.jpg


熱、36.4℃

昨日の夜から今朝にかけては、とても冷え込んだみたいで、お鼻グシュグシュに。マスク装着。

昨日ワイちゃんとサーティワンで食べた秋の新作、パンプキンプリンがとっても美味しかった。
[PR]
by cariie | 2007-09-30 09:29 | 4