人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

タクシー

ぢかれたぁ。もう、だみだぁ。
あー、今日は移動が多くて、まだ運転が出来ないからいちいちタクシーに乗らなくちゃいけないのです。自分で運転して移動するのに慣れちゃうと、結構タクシーに乗って移動しなければならないって面倒臭いものになるんですね。

でも、この頃運転手さん達がとっても優しく、何故だろう?何かそういう教育がなされているのかな?楽しい車中で、安心しました。昔は、怖い運転手さん多かったのよねぇ。ワンメーター以上あっても、近場だと舌打ちされたりとか、小銭もってないのか!とか言われたり。ちょっとタクシー恐怖症なところがあったのですが、この運転出来ない日々で、だいぶん慣れて来ました。

前乗った時の運転手さんとは、小さい時にした遊びで盛り上がっちゃって、チェーリングとか、めんこの反し方とか、いっぱいお話したなぁ。

明日も、またタクシーにお世話になります。明日もいい運転手さんだといいな。。。
by cariie | 2008-09-04 21:44 | from mobile