人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

究極の眠れるCD

究極の眠れるCD_b0048310_2151639.jpg

忘れていました、これ。ずっと以前ママイクコで見つけたCDなんですが、ただのヒーリングミュージックと思いきや、心理精神医学を元に作られた、眠りに誘うCDなんです!

買った時は、その効果に自分で驚いていたのですが、睡眠導入剤をもらうようになって使うこともなくなり、すっかりその存在を忘れていました。

近頃、何故か心拍が早く、薬をいくら入れても眠れない日が続いていたのですが、急にこのCDのことを思い出し、昨夜試してみたんです。

やっぱり知らない内に眠っていたんです。それも朝まで!近頃の私にしては、驚異的なことで、本当に今朝は、久しぶりに気持ち良く朝目覚めました。

理想的な聞き方は、頭の上に音がなるようにして、ボリュームは普通に聞こえる位にして下さい、とあるので、こんな状態でベッドの頭側にお風呂用のCDプレーヤーを置いて、かけています。こんなに頭の側で普通の音量で音をならしていたら、眠れなさそうなんですけどねぇ。本当に、不思議なCDです。

感謝感謝。
by cariie | 2008-09-03 21:05 | from mobile