人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

京介さんやおまへんかー!

きゃ~ん!京介はんー!!気が付かなくってすみません~!!
見てて下さってたんですね、本当にありがとうございますっ!近頃はトンと絵の方も描いておりませんで、ネットを徘徊することもあまりなく、干からびた毎日をおくっておりますが、元気ですよ~ん。だってだって、京介はんにお会いできたんだもの~♪ うふうふのわくわくでございます。

先ほど京介はんの、すんばらしいイラストがあるブログ070.gifjellyfish070.gifさまにお邪魔しちゃいましたよ。邪魔しちゃってごめんなさい>< でも、本当に京介はんのイラスト、す~ば~ら~し~。感動しました。昔から拝見させて頂いておりますが、ますます透明感の増した素敵な絵師さまになられたのですねぇ。あぁ、もうなんだか手の届かない遠くのお人になられたようで、マリゴー、ちょっぴりさみしゅうございます。ううう。

バンプさんは、近頃はまっちゃったんですよ~。京介はんは大先輩みたいでございますなぁ~060.gif 大好きな歌は、全部と言っていいくらい、本当にどの曲も心地よかったり、ジ~ンとしてしまったり。中でも、カサブタブタブにはちょっとうるっとさせられましたん~。「そ、そうきたか、ずるい~っ。」という感じですよね。お返しに、世界中のすっぱい飲み物を集めて、バンプさんにお送りしたいですわ、マジで(笑) ぜひぜひ、バンプさんのお話色々聞かせてくださいね!

携帯を新しくして、以前よりは写真が綺麗に写るようになり、調子に乗って何でもモブログしてしまっています。しょうもない生活をネットに垂れ流しておりますが、、また、是非遊びにいらしてくださいね。私も、お邪魔でなければ、また京介はんのブログ、遊びに行かせて頂きますね~071.gif071.gif071.gif
by cariie | 2008-07-08 23:18 | ありがとう