人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

きもちわる~

きもちわる~_b0048310_022865.jpg

今日は、ちょっと体調が悪くて、こういう時自分で運転していても酔うんです。姉の病院までの運転はきつかったです(T_T)

帰って来て、さぁ、疲れを揉みほぐしましょう、とマッサージチェアーにかかっていたら、また酔いましたー(T_T) おえ~。マッサージチェアーで酔ったのは初めてです~。今日はとっとと寝てしまいます。。。

父からもらったプチトマトの苗に、お花がつきました(^-^) それで、父にこの写メ付きメールを送ったのですが、返信が「OKです。」と返ってきました。なんだか、長嶋さんみたいな返事~。
by cariie | 2008-05-31 00:02 | from mobile