人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

贈り物

贈り物_b0048310_0503659.jpg

車のトランクから、CDBoxを発見(>ω<)♪

今まで、あのCDどこいっちゃったのかな~、と淋しく思っていたCD達が居ました~。すごく懐かしいよ~。

今は、ジャクリーヌ・デュプレのチェロを聴いています。あ~う~。懐かしくて、嬉しくて、涙が出ちゃいます。


ところで、ずーっと解決しない問題がひとつ。

「おじ様方は、何が好き?」

仕事でお世話になっているところへ、お贈り物をしたいのですが、分からないんですよね、おじ様方ばかりのところへ何をお贈りしたら喜ばれるのか。。。

女性が半数位いらして、多くを若い年代で占めるところへは、今1番お気に入りのチーズケーキをお贈りして、美味しかった!と言って頂けてすごく嬉しかったんですよ。

うーん、でもおじ様方はあまりチーズケーキとかお好みではないですよねぇ。

ビール券とかありきたりなお菓子は、折角お贈りするのに、片付け仕事のようで気が進まないんだなぁ~。

気に入って頂けそうで、尚且つ気軽に貰って頂けるもの、て選ぶのは難しい~。
by cariie | 2008-01-20 00:50 | from mobile