人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

転院探査

転院探査_b0048310_2347656.jpg

今日は、姉の転院先に初受診に行ってきました。

姉は、入院してから初めての外出になるので、自分の体力に不安があったようですが、車に乗って移動しても具合が悪くなることがなかったので、少し安心したようです。確かに車の助手席に座れている、てすごい回復!おぉ。

診察の後は、入院予定のお部屋も案内して頂いて、広さと美しさにびっくり。

大きな窓から美しい眺望。箪笥も備え付けなのですが、なんと桐ダンスなんです
w(゜o゜)w うひゃ~、特別室でもないのに、なんて贅沢なんでしょうか。私が入りたいわ。

帰りに、まだ病院に戻る到着時間に余裕があったので、久し振りにお茶をしました。うーん、私の頼んだこのベイクドチーズは、いまいちでした~(´~`;)
by cariie | 2008-01-09 23:47 | from mobile