人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

もう少し一緒に

もう少し一緒に_b0048310_23564380.jpg

携帯電話の機種変更をしようとしばらく悩んでいました。

会社を変えるのではなく、ただの機種変更。何故悩むのかと言いますと、まだまだ使えるのに、もうボタンの文字が消えかかっていて…。昔の型なので、皆が折角送ってくれるデコメールなどが受けとれないし、パケット放題などが申し込めないんですよね~。これらが一番のデメリットポインツです。しくしく。

でも店員さんも褒めてくれるほど、携帯自体はキズひとつないすごく綺麗な状態なので、余計に決心が鈍ります。ボタンの文字、マジックで書く?え?

おまけに、なんでもメンタルになっちゃう私は、まだまだ元気なのにもう使ってもらえないの?と携帯が思っている気がして、ちょっと悲しみモードに…。

ううう、悩んじゃうよー。携帯を変えるのに、なんでこんなに悩まなくてはならないのー?!

と散々悩んだ結果、やっぱり無理。

今の私には、この携帯を新しいものと変えることは出来ません。

自分の中で勝手に作ったものだろうけれど、まだ モノノコエ がする間は、大事に使ってあげたいです。聞こえなくなったら、きっとその時は、使われる分を100%消化されたから、モノが満足した時何だと思うんです。

その時、感謝して、お別れする。

それが、私の迷いのない道だと、みつけました。

しばらくは、今の技術についていけない環境だから不便だけど、それでもいいんです。うんうん。

もうしばらく一緒に、ね。

このブログで、タイトル横に出る携帯印が見えたら、あ、あの携帯からだな、って思ってやってください^^
by cariie | 2008-01-03 23:56 | from mobile