人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

蜜入りりんご

蜜入りりんご_b0048310_132537.jpg

蜜が入っています、と書いてあった林檎を買いました。

うわ~、表示に偽り無し!

入ってる。びっくりするくらい入ってる~!

先日、美容室に行った時、美容師さんが「今、街は、イヤミったらしいイルミネーションで溢れていますよね。」と言われて、大笑いしてしまった。

私はイヤミったらしいとは思わないけどね。でも、幸せひとりで感じると、こういう気持ちになれない人や動物達沢山いるんだよな、と同時に悲しくもなる。

感動した人はちっちゃな募金を、でイルミネーション募金とかしたらいいな。幸せを感じたら、誰かに分け合う。そんな習慣があればな、て。

長い施工時間に、1番欲しいものは、愛よね~、結局そこよね~。とサンタさんが困りそうな願事で、話しが盛り上がってしまった。

幼稚園の先生をしている時に、「クリスマスはサンタクロースのお誕生日でしょ?」と言っていた子、可愛かったな~。

クリスマス、もうすぐだね。幸せを感じる事が多い季節。ボクシングデーがない日本でも、幸せを分かち合いましょう、てなるといいな。
by cariie | 2007-12-16 13:25 | from mobile