人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ワンちゃん道路

家のマンションは、マンション街の一角にあります。

近頃のマンションはペット可が多いようで、世帯数が多い地域だから、ペットの数もすごい模様。夕方のお散歩の時間、マンションの前の道はワンちゃん道路に大変身!ズラ~っとワンちゃんが並んで歩いています。どのワンちゃんもおりこうに歩くのね。

どの子も飼い主さんに愛されて、優しい顔しているので、こちらまで、嬉しい顔になってしまいます。よそのワンちゃんだけど、元気でずっと幸せにね、て通り過ぎる時に思います。

願わくば、ニャンちゃん通路にも変身して欲しいな。
by cariie | 2006-05-16 23:59 | にっこり