人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

さむい。ねこ欲しい。

さむい。ねこ欲しい。_b0048310_1304756.jpg
寒い日には、これに混ぜてもらいたくなるな。
さむい。ねこ欲しい。_b0048310_1313023.jpg
ね。

昨日は社員の人が実家の方に挨拶に来てくれたと母からお電話。現場が近かったから、もしかしたらとは思っていたけれど。本当に、いい社員さんたちに恵まれました。ありがとう。その時、珍しく一番年下のネコが一人の社員さんにたくさん遊んでもらったそうで。男の人コワイのあの子がね~。意外。彼らが帰った後にはニャオンニャオンと、後追いまでしていたそうだ。隔週しか帰らない私の代わりに、代わりばんこで家にきてくれないかなー。キャットシッター?きゃは。
by cariie | 2005-12-10 13:01 | にっこり