人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

さて、移動っす

本日は移動日です。長かったお休みもあっという間に終わっちゃいましたな。
ぐすん。淋しい。
これからまた普通の日々が始まります。
しばらく自分のお部屋にはもどれないのかぁ。
さよーならー、私のお部屋~。
金曜日には戻ってくるからね。

近頃姉宅に戻るときに、一番幼いねこのヤッタくんの後追いがひどくて、
ちょっと心配。精神不安定とかなったりするのかな。
ごめんね、人間の都合で、傍にいて上げられなくて。
ヤッタにとっては、私がお母さんなのにね。
by cariie | 2005-08-15 15:21 | ためいき