人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

うららかシスターズバンド

ウクレレ&木琴で合奏しようか!という話で姉と盛り上がっています。どっちがどの楽器をやるのか喧々囂々です。どっちも、両方の楽器をやりたいんだもん。が、ここは、彼女は足骨折で床の上でポンポコ打てないから、私が木琴よね~。ウクレレも捨てがたしでもあるけれど。

なんで、急にこんな話になったかっちゅうと、近頃「つじあやのちゃん」にはまってましてね~。もう、ずーっとリピートで聞いてるの。学生時代のあだ名がうららかさん、だっていうことうなずけるわ~。あやのちゃんを聴いていると、私も気持ちがうららかになっちゃう。影響されて、ウクレレやってみたくなったのだ。ウクレレ教室、ヤマハで週二回で5千円台であったのよね。行っちゃおうかなー。きゃー。でも、そんな暇あるんかい?いやー。
by cariie | 2005-07-08 17:22 | どきどき