人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

松葉杖

松葉杖_b0048310_16355169.jpg

父は松葉杖を使わなかったので、初めて我家に松葉杖使用者が生まれた~。なんか、すっごい怪我人!て感じ。姉はまだ使うのが下手で、何度も転びそうになる。最初は心配してたけど、何度も見ているうちに慣れてきちゃった。生まれたての子馬のようにブルブル、ヨロヨロしだすとつい、ぷっ、と笑っちゃう。悪いねー。

剥離骨折みたいで、ヘルニアもいくつかあるし、治るまで大変だろうな~。ふぅ、またしばらく帰れないのね。もしかして、私って捨て子?お家に帰りたーい。レンタルデーブイデー観てないのに返さなきゃいかん。
by cariie | 2005-06-21 16:35