人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

オーディオ

オーディオ_b0048310_4395710.jpg本日やっとこさオーディオのセッティングをしたのだ。ふ~。一週間前に買っておいたけれど出張でセッティングできなかった。このおニュー、恐ろしく音がよくて、オソロシイ。以前のもそうヘナチョコではなかったのに、この音質の差はいったいなんだろうか。サイズはずっとちいさいのに、DVDまで観られてしまう。コンポに画像ケーブルを繋げるのなんか生まれてはじめてさね。どきどきしたよ。また、テクノロ爺さんにおどろかされてしまった。

せっかくデーブイデー観られるのだから機能はフルに活用しよう。明日レンタルデーブイデーしてこよう。わ~、デーブイデー借りるの初めてだから緊張するわ~。でもちょうど、トトロとトイストーリーズとモンスターズインクが観たくなっていたので、ちょうどいいわ。

あ、写真すごく斜めだ・・・。
by cariie | 2005-06-06 04:46 | にっこり