人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

今月末までダッシュだぜい

ついに地獄始まる。明日から今月末まで出張でございますよ。なんでなのよ~、私お家を離れるの至難の業なんだからね、もう~。お家を開けると、帰ったときに苦労するんだから~。出張自体もやだけどさー。でも、文句言ってもしょうがないから、お菓子いっぱい買い込んで仕事しよう。コーヒーも紅茶もいいものそろえて、自分にご褒美上げつつ頑張ろう。

折角アマゾンで注文したすてきなあなたにが着いたのに、読めないよう。これ中古でもちゃんと箱に入っている最高の保存具合なのに、350円だったのっ。中古でときどきめっけもんがあるのが嬉しいよね~。帰って来てからのお楽しみっちゅうことで。あ、いらかの波も全巻読み直したいのよね。

てなわけで、しばらく留守にするざんす。さようなら~。
by cariie | 2005-05-26 23:39 | ためいき