人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

人生楽しいったらありゃしない

毎日を楽しんでおります。
今日は100円コーナーにてこんなものを見つけてしまいました。
人生楽しいったらありゃしない_b0048310_22235843.jpg

あらー、かわいい♪ と手に取れば、その下からさらに素晴らしいお宝が!
人生楽しいったらありゃしない_b0048310_22244367.jpg

みえますか?みえませんか?見て欲しいから拡大するわ。
人生楽しいったらありゃしない_b0048310_22252066.jpg

そうして、これは手作りなのだそうですよ、だって証拠があるんです。ほら。
人生楽しいったらありゃしない_b0048310_22261576.jpg

ほらね~。刺繍じゃなくって「ししゆ」よ。ししゆ。

あ~、こんなに一日を楽しくしてくれる作品を作ったお方、あなたもオゲンキデネ。素敵よ。

先日買ったインクつきGペン、早速響兄貴で試してみましたよ。うふふん♪
人生楽しいったらありゃしない_b0048310_2228094.jpg

by cariie | 2005-04-12 22:28 | にっこり