しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

苦節1年11ヶ月!

家を建ててもうすぐ2年になろうとしていますが、地図に我が家をようやく認識してもらえました!

ヽ(・∀・ )ノ

b0048310_11190366.jpg


現在地を表示しても、いつも空白の場所だったのですが、ヤフーの地図で今日確認!

Googleでは、まだでしたけど、凄い嬉しいです!

ここは、ずっと昔は2軒のお家があったそうですが、それも古い話で、空き地として長い間使われていなかったらしいのです。

道の細い駅そばの住宅密集地で、不思議だなぁ、と思うのですが、お陰で、この場所に住むことが出来ました。

でも、かなり長い間使われなかった場所らしく、電気も引き直しましたし、区役所にゴミの収集のお願いもしなければなりませんでした。

何より寂しかったのが、地図という地図に家が載っていない!ということでした。

ナビなど、色々困ることがあり、我が家の歴史はまだ始まったばかりなのね、と思っていました。

まずは地図に認識してもらえることが、何となくの第一段階に思えていました。

それで、やっと社会に認めてもらえるんだ、という感じです。

やったねd(≧▽≦*d)
[PR]
by cariie | 2014-11-14 23:35 | ブログ