しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

まつ毛美容液「ルミガン」


b0048310_11190185.jpg


これが愛用のまつ毛美容液、ルミガンです。

まつ毛を確実に伸ばすことができます!

それに、もともとは高かったものの後発品なので、値段も安いんです(o^ω^o)

私は、もうすっぴんではお外を出歩けないお肌になってしまいまして、憧れだった、すっぴんで麗しい長いまつ毛というものを楽しむことは出来ないのですが、

エクステなしで、マスカラだけでエクステ並の長いまつげになって、とても化粧映えがします。

昔はずっとすっぴんだったのですが、CCクリームでもお化粧をしちゃうと、お肌は変わってしまうのですね。なんだか、すっぴんだとお肌の色ムラが気になって仕方ありません。
[PR]
by cariie | 2014-11-20 12:30 | ブログ