しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

大人の歯


b0048310_11190095.jpg


アメブロ、写真投稿が出来るようになったとあったのですが、私のスマホからはまだアプリでは動かなくなってしまうんですけど?私だけ?

コミミちゃん。8月7日に我が家にやってきた時には、まだ2週間ほどの赤ちゃんだったのですか、ついに、大人の歯が生えてきました~。

嬉しいやら、淋しいやら。

すくすく大きくなるのは嬉しいけるど、赤ちゃんじゃなくなる、て、やっぱりちょっと、ママ、淋しいです。

私は、やっと風邪から回復して、今日は、1日無事に過ごすことが出来ました。今日は、猫ちゃんがかじってしまった壁紙を張り替えてもらう日だったので、今日までにどうしても治してしまいたかったので、助かりました。

初めての職人さんだったのですが、とても感じの良い方で、お仕事も丁寧で、安心してお願い出来ました。

傷は一部だったので、そこだけ替えればいいと思っていたのですが、問い合せた他の所では、部屋全体で幾ら、というところが多くて、こうして一部だけを変えてくださるのはこちらが初めての返答だったんです。

更に色々あたって、見積比較するのが最安値を導く1番の方法ですが、我が家の場合、まだまだかじる気満々の猫ちゃん達を見ていると、この1度だけでは済まないと思いますので、安さよりも、安心して何度もお願い出来る、付き合い易さが大切でした。

今日来ていただいた方は、まさに求めていた方だったので、感動しました!

もちろん、壁紙もバッチリ綺麗にして頂き、感謝(o^ω^o)

またお願いしますと、こちらがお願いしてしまいました。これで、いつでもお願い出来ると思うと、本当に安心です。
[PR]
by cariie | 2014-11-27 20:02 | ブログ