しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

最後のお買い物


b0048310_11185992.jpg


大量のお買い物を毎日のようにしていた時の、最後のお買い物は、お財布とスニーカーでした。

右のPRADAのお財布、とても気に入っていたのですが、すこし小ぶりに作ってあり、カードの出し入れがしにくかったのと、小銭の部分が仕切がないので、使いにくかったんです。

新しい左側は、ピンキー&ダイアンのもの。すこし派手だな、と、思ったのですが、ゆったりと作られていることと、小銭の部分に仕切りがあるので、これいいかも、と、それ程深く考えずに買いました。

深く考えずに衝動買いを繰り返す、というのが、買い物依存症独特だったな、と今は、思います。

今は、本当に必要か、ちゃんと考えられるようになりました。

このお財布も、以前なら気まぐれで、使ったり、そのまましまっておいたりだったのですが、これ以降は、壊れるまで買わない、と決めているので、大事に使おうと思います。実際、PRADAのものより使いやすそうで、助かります。
[PR]
by cariie | 2014-11-29 10:02 | ブログ