しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

データバンク


b0048310_11185613.jpg


某大手データバンクのインタビューを受けてきました~。

一応社長なので、こういうときには出ていかなければならないので、大変です。本当にただのオーナーで、会社のことあまり分かっていないんですよねぇ(´-ω-`)

何とか無事に終わって、ホッとしました。スタバがすぐ近くにあるので、こういうときにはラテのベンティを買ってきます。クッキーなども買ってきましたが、スタッフにあげちゃいました。皆が頑張っていますがらね。

うちは、こじんまりとやっていきたいので、あまり大げさにならなければいいな、と思っています。
[PR]
by cariie | 2014-09-08 22:02 | ブログ