しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ねとちゃんの季節


b0048310_11185302.jpg


ずっと仔猫ラッシュが続いております。

8月のコミミちゃんに続き、今月はアメリちゃんかぁ、と思っていましたら、想像もしない事態が!!(゜ロ゜ノ)ノ

道が狭いところに行くのは、軽が便利なので、ワゴンRに乗っていくのですが、乗っていると音楽の合間に「にゃ~」と聞こえてくるのです。

こんな曲だったかな?気が付かなかった~、と気にしていなかったのですが、明らかに音楽の拍子とは外れて「にゃ~」がはいってくるんです。

え???

中を探してもねこちゃんの姿はありません。まさかと思いましたが、ボンネットを開けてみると、仔猫ちゃんがエンジンに挟まっていたんです!!

無事でよかった~(´;ω;`)

引っ張り出して、外出先だったので、車のなかに入れておきました。

帰るときに声をかけてみたんですが、怖いようで、シートの影にかくれて出てきてくれませんでした。

それで済めばよかったのですが、家に着いても、なかなか出てきてくれないんです。

しょうがないので、ご飯とおトイレを置いて、ドアを開けておきました。夜の内に出てくれるかも、と思っていました。

けれど、もう、3日経ちました~(´;ω;`)

ずっとワゴンRの中に住んでいらっしゃいます。これからどうなるでしょう???
[PR]
by cariie | 2014-09-23 19:00 | ブログ