しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

こみみちゃん


b0048310_11185296.jpg


友人の旦那様が会社で仔猫を保護して帰ってきたけど、マンションだから飼えないのでどうしようと相談がありました。

保護活動をしていることもありますが、十和ちゃんがいなくなってしまって、とても落ち込んでいたので、すぐに引き取ることを決めました。

昨日相談をされて、今日早速お迎えに行ってきました。

とっても可愛い女の子でした(*´ω`*)

雑種だと思うのですか、シャム猫ちゃんそっくりの模様です。おとなしくて、ご飯もいっぱい食べて、おトイレもちゃんと出来ました。

多分まだ2~3週間の子猫だと思います。我が家のねこちゃん達は新しい子が来ることに慣れているので、こんにちは~、という感じです(о´∀`о)

すくすく育って欲しいです。
[PR]
by cariie | 2014-08-07 22:54 | ブログ