人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ赤ちゃん


まだまだ赤ちゃん_b0048310_11184966.jpg


家にこみみちゃんが来てから早1週間。随分体がしっかりしてきて、家にも慣れて、元気によちよち遊び回っています(*´ω`*)

私にも直ぐに慣れてくれましたが、両親にも直ぐに慣れて、いつも誰かの側にいます。側に人が居ると安心するようです。人の側で遊んで食べて眠っています。まだまだ赤ちゃんですからね。

ところで、今日は、お盆の最後ということで、ラーメンを作りました。だから、というのは変ですが、お盆の間は肉類が使えないので、麺類がとても作りやすいもので。出汁までベジタリアンにすると、大変なので、お肉お魚は使わない程度ですが。

博多なのでトンコツラーメンと思われると思いますが、我が家は好みがバラバラで、三種類作らなくてはいけません(>_<)

父はトンコツ、母は塩、私は味噌ラーメンなんです。仲のいい家族だと思っていますが、これだけはお互い譲れません(笑)

春からお盆前まで凄く忙しかったのですが、このお盆でゆっくり出来て、リフレッシュ出来ました♪ 明日からまた頑張ります!
by cariie | 2014-08-15 22:31 | ブログ