しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ご縁


b0048310_11184747.jpg


友人のお子さんが一人暮らしをするにあたり、私の住んでいる町がいいと噂を聞いたらしく、この辺りで探してるの、と連絡がありました。

鹿児島に住んでいる友人なので、なかなか会うことはありません。折角近くに来ているんだったら家にも来て!とお誘いをしたら、ご家族で来てくださいました。

最初は久し振りでつのる話をおしゃべりしていたのですが、そういえば家の前にも一人暮らし用のアパートが建ったよ、と話をしたら、じゃ見てみようかということになって、貼ってあるパネルの連絡先に電話をして中を見せてもらうことになりました。

そうしたら中がすごくおしゃれで、お嬢さんもすごく気に入ったご様子。ご両親も、私の前の家なら安心と、そこに決まってしまいました!

急展開にびっくり(o゜Д゜ノ)ノするばかりの全員でした(笑)

ご縁だね~、て皆で笑いました。

色々お世話してあげたいです(о´∀`о)
[PR]
by cariie | 2014-08-23 23:47 | ブログ