しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

元気元気♪


b0048310_11184640.jpg


どうも近頃お出掛けをすることが多いな、と思うのですが、用事があるからと言うよりは、体が軽いから、ちょっと行ってみようか、という気持ちになるようです。

多分、好調の原因の一番大きな要因は、ホルモン充填療法にあるようです。体が、若返ると言われる通り、とても体が軽くて、人からは、肌を誉められたり、髪を誉められたり、何だか分からないけど若いよ!と言われたりと、とても元気づけられます。

首のヘルニアが治れば完璧なんですけどね。これはなかなか手強いです。

b0048310_11184764.jpg


今日は、先日お泊り会の時の写真を送ってもらいました(о´∀`о)

まだ中学生のお嬢さんなんですが、カメラがお好きで一眼レフを持ってきていらっしゃいました。凄く雰囲気のある素敵な写真ですよね~。
[PR]
by cariie | 2014-08-25 23:24 | ブログ