しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

乳房縮小手術


b0048310_11184287.jpg


受けてきました、乳房縮小縮小!

あ~、もうガチガチに緊張しました~。くたくたです。大きな手術なんて受けたことがありませんので、麻酔から覚めなかったらどうしようとか、術後の痛みはすごいのかなとか、失敗したらどうしようとか、もう心配し出したら切りがありません。昨日はやっぱり眠れませんでした(>_<)

実際は、麻酔をするための麻酔をかけてもらい、術中の事は全く分かりませんでした。でも、最初は眠らせる麻酔の効きが悪かったようで、左の胸が痛くて、痛みます、と伝えたら、物凄くビックリされました!!(゜ロ゜ノ)ノ麻酔が効かないということがあまりないのでしょうね。私、頑固だからo(`^´*)効きにくかったのかもしれません?

今は痛み止が入っているので、さほど痛みはありません。ワイヤー入りのブラを長く着けていたら痛んでくる痛みに似ています。今はですが。これから強く痛むこともあるのかな、と思うと怖いです。

形は、まだ全く分かりません。ぐるぐる巻きに保護してあります。とにかく、形の美しさよりも、標準くらいの大きさになれば満足です。

私は、小さくする手術出下が、沢山の方が豊胸手術を受けていらしたのにはビックリしました。

あ~、今日は、早く休みます。
[PR]
by cariie | 2014-07-22 18:31 | ブログ