しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

日常生活

手術から1日経ちました。

これが意外に普通に生活出来ています。痛みも少しありますし、突っ張った感じもありますが、動けない程ではありませんでした。でも、術後3日めが一番痛む人も多いです、との事で、楽観は出来ませんが、想像していたよりも楽です。

手術室の事はあまり覚えていないのですが、広い部屋にいくつかの手術台が並んでいました。お隣の台の人が「痛い痛い!」と言っていたのが凄く怖かったです((((;゜Д゜))) ここはどこなんだろう、私、何してるんだろう、本当に手術してもいいのかな???と、病院とは思えない気持ちでした。

今まで手術をしたことがないので、何を基準に上手い下手の答えを出せばいいのか分からないのですが、看護師さんの血管注射の技術は上手かったです。

血管が細いらしく、いつも一回で血管に当たらないのですが、一度で探し当てて、今日になってもアザが出来ていません。
[PR]
by cariie | 2014-07-23 17:56 | ブログ