しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

まぶしい!楽しい!

嵐と関ジャニ∞が好きです。ファンというほどでもないのですが、テレビで見掛けると、笑顔になります。

きっと皆さん仲が本当にいいのでしょうね。そんな、男の子の仲間の楽しさが伝わってきます(*´ω`*)

私は、女子校だったので、男の子の仲間というものにちょっと憧れがあります。漫画でしか知らない世界なのですが、仲間で盛り上がる感じが、女の子とはちがいますよね。女子校には、女子校の楽しさがあって、男の子はついていけないと思いますが(о´∀`о)

自分達が楽しいと、自然と見ている側も楽しくなりますよね。

キムタクは、別格という感じでしょうか。昔は苦手だったんです。う~ん。なんというか、かっこよすぎて。素敵だな、と思っても、SMAPて、仲間!という感じではないから、ほがらかな表情を見たことがなくて、近寄りがたい感じがしていました。

でも、ある日キムタクが夢に出てきて、あ、格好いいかも。ドキドキ。となって、ハウルを見てから、心臓を持っていかれました(笑)ハウルは反則ですー(>_<)

髪が違う色に染まってしまって、子供のように怒っているシーンが大好きです。かわいい。

やっぱり男性は、30歳くらいから魅力が出てきますね~。
[PR]
by cariie | 2014-07-26 20:17 | ブログ