しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

なんだか恥ずかしい…

乳房縮小手術から一週間が経ちました。昨日抜糸をしていただいたのですが、なんだか仕上がりが良すぎて、この年でこんな美乳になってしまって、正直恥ずかしいです…。

乙女心は難しいものですね。大きすぎても綺麗すぎても、なかなか納得が行かないものです。看護師さんからも、大きくされる方もいらっしゃれば、小さくされる方もいらっしゃるんですね~、としみじみ言われました。

でも、大きさは確実に小さくなっているので、凄く嬉しいです!何より、胸が軽い!洋服を着ても、胸だけ突出することがなくなりました(*´ω`*)
[PR]
by cariie | 2014-07-30 21:55 | ブログ